2015年1月8日木曜日

●Wolfberry works for your eyes クコが目効く

アロハ、アメリカのカイアニ本社が今朝掲載したものです


チエミの意訳になります
「クコを定期的に摂取すれば、眼の黄斑色素密度を一定に保ち、50歳以上に見られる症状で失明を引き起こす原因になっているAMD(訳注:加齢黄斑変性のことで、眼底中央にあたる黄斑の網膜視細胞が障害される疾患。)の症状を安定化できるという研究結果が出ているそうです。掲載先をご覧ください(リンクは上記写真内に記載)」


調べたところ
AMD は白人の中途失明原因第 1 位だそうですが
日本では有病率が1.3%といわれ、全米の2%に非常に近づいているそうです

クコは中国で古くから薬膳に使われていますね
私も乾燥したものをいただいて、お茶に入れて飲んだ後に柔らかくなった実を食べたりしています

さてそのクコは、カイアニのサンライズにきっちり入っています
その他、22種類のスーパーフードとよばれる健康に良好と言われる野菜・果物が入っていますが
(私は、スーパーフードは生薬と思っています)
何しろ天然のものを凝縮しているだけなので
ここから1日に必要な10種類のビタミン、74種類のミネラルがとれます
1日に必要な量は、大さじ2杯(30cc)だけです

味はワイルドアラスカブルーベリーが主原料なので、ベリーの味が強い甘酸っぱくてフルーティな味です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...