2015年1月7日水曜日

●2015年1月スーパーサタデーのお知らせ

アロハ、スーパーサタデーの開催地にカウアイ島も入りました!
以下の記事に追記です。

**************

2015年最初のスーパーサタデーが
この1月に開催されます

まずは1月15日にハワイ島



1月16日にマウイ島



そして17日はオアフ島です



私は1月17日のオアフ島、カネオヘでのスーパーサタデーに参加します

ご興味のある方、参加希望の方はお早めにお知らせください♪

本社から、チーフ・マーケティング・オフィサーのアンドリュー・マンジェリス氏と
新しくUSセールス・ダイレクターに就任されたローガン・キングホーン氏
レッド・ダイアモンドの、マイク・アカギ氏
ブルー・ダイアモンドのクリス・キャノン氏
ダイアモンドのスコット・ヤマグチ氏

その他、ハワイ島からドクター・アロイ他
獣医さんと、救急医療に携わっている方がステージで話をしてくれます

モチベーションがアップすること間違いなし♪
ドアプライズもあるそうですよ

********

そしてカウアイ島でも開催されることになりました
場所はカパアです



スピーカーはブルーダイアモンドのメリッサ
とっても話が上手です♪

本社からアンドリュー・マンジェリス氏も行かれます

*************

では皆様、スーパーサタデーでお会いしましょうね♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...