2015年1月12日月曜日

●アナハイムのキーノートスピーカー、ショーン・エイカー氏

カイアニのコンベンションって、どんな感じ?とまだ参加したことが無く
このビジネス形態に不安を持っている方は
ビジネスのえいえいおー!みたいなのを想像するかと思いますが

まったく違います

たとえば、人生をよりよく幸せに生きるためのプロを毎回、招いてくれています
ビジネスにはまるで関係なく、人として、幸せになることを
たくさん教えてくれるのが、カイアニのコンベンションなので

だから私は毎回、行きたいなって思うんです

だってこんなプロの講演会、実際に参加したらとてつもなく高いです
カイアニのだから、参加できる

以下、今回のゲストの紹介です。本日発表がありました。

**************

2015年3月にカリフォルニアのアナハイムで開催される、
カイアニ・インターナショナル・リーダーシップ・アカデミーで
キーノート・スピーカーの一人として講演をしてくれるのは
心理学者のショーン・エイカー氏です



本日カイアニより発表がありました。
その紹介内容は以下になります。
日本語訳はチエミの意訳です

Kyäni is excited to announce that the second keynote speaker at the International Leadership Academy will be Happiness expert, Shawn Achor. Shawn spent twelve years at Harvard University studying the connection between happiness and success. He is a New York Times bestselling author having written five books including the Happiness Advantage and Before Happiness. His Ted Talk is one of the most popular of all time. We are excited to be bringing in a speaker who epitomizes the Kyäni spirit!

「発表します、インターナショナル・リーダーシップ・アカデミーでセカンド・キーノート・スピーカーを務めてくれるのは、ハピネスのエキスパート、ショーン・エイカー氏です。
ショーンはハーバード大学で12年間、ハピネスと成功の関連性を研究してきました。
ニューヨークタイムスのベストセラー作家にランクインしており、5冊の本を出されていますが、それには「ハピネス・アドバンテージ・アンド・ビフォアー・ハピネス」(訳注:日本では、「幸福優位7つの法則 仕事も人生も充実させるハーバード式最新成功理論」と、「成功が約束される選択の法則: 必ず結果が出る今を選ぶ5つの仕組み (一般書)」が出版されています)があります。
彼の「テッド・トーク」は絶えず人気があります。
カイアニ・スピリットのお手本となるようなスピーカーをゲストに迎えられることを非常に嬉しく思っています」

*************

ショーン・エイカー氏のTEDの講演。
わずか10分で笑いながら、どのようにして幸せになり、成功するかを教えてくれます。
日本語字幕付きなので、ぜひご覧ください。



大ファンになること、間違いなしですよ^^

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...