2015年1月23日金曜日

●New research of Blueberry ブルーベリーの新しい研究結果

ブルーベリーに関するニュースです
「新たな研究で、ブルーベリーが、高血圧を下げ、血管の硬化を防ぐ鍵かもしれない、とわかりました。
双方とも心臓病に関連するものです。
1日カップ1杯(250cc)のブルーベリーを食べましょう!」


カイアニのサンライズはわずか30ccでオッケー。
大さじ2杯の中に、ただのブルーベリーじゃなく、アラスカの厳しい環境の中で育つ野性のブルーベリーをメインに
多くのスーパーフルーツがぎゅっとつまってます。

何せ天然どころじゃない、野生、ですから、その生命力の高さは想像以上。

それにスーパーで買うとブルーベリーって高いのよね。
1パックに1カップ(1カップ250cc(アメリカサイズ))も入ってないのに、5-6ドルもする
それ、1ヶ月買って毎日食べるなら
カイアニのほうがぜ~んぜん、いい。

カイアニの3種類(トライアングルセット)を買って、お釣りもきます。

そしてそのセットには、ファンの多い人気絶大なサンセットとナイトロも入ってるもの。

生活費の何を削っても、これは削れない。

健康でなければ、楽しく生きていけないから。

同じ生きるなら、幸せに生きたいデス。

ブルーベリーの最新ニュースでした

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...