2015年1月19日月曜日

●Super Saturday & Rode Rally 2015 Jan. #3 / 2015年1月スーパーサタデー&ロードラリーNo.3

アロハ!
2015年1月17日にオアフ島で開催された、スーパーサタデーの続き、No.3です

(一部内容を省略しています。私のラインの方はこちらを読んでください)

ローラの進行役で、Business Testimonial ビジネスでの体験談の話が始まりました

*********

最初はリアナ。ごめんなさい。写真を撮り忘れました。
Persist (困難でも遣り通すこと)が私のビジネス・ツールだと話されました。
自分は5人の母で、ケーキも焼けるし、メキシカンフードも作れるけれど
仕事でそんなことは聞かれない
でも、会計をするかと問われれば、もちろん、とその世界にとびこみ
営業のマネージャーをするかと問われれば、もちろん、とその世界へ飛び込んだ
そのうち、6人の営業者を管理して、6桁の収入を得られるようになった
カイアニもそう。やり方なんてわからなかったけど、私には遣り通す意思がある。
それが私のビジネスツールです。

と、おっしゃいました。

*********

ごめんなさい、次の方も写真を撮り忘れました。
マウイ島から来られた女性、ディアナでした。
お母様が、病名はおっしゃいませんでしたが、命をとりとめたので、カイアニに効果があることはわかっていた
お母さんと一緒にできることを考えて、その助けになるのがカイアニだったとのこと
ビジネスとしては、シンプルにすること、
誰もが製品を無料で摂れるようにすること
「私は二人の息子のために、遺産を作ってあげたいんです」
と締めくくられました。

*****

そして、サファイア以上の方からのビジネスアドバイス
マイク・ヨネダ氏から

011715-28.jpg

カイアニを始めたのは2014年の3月、始めて45日でサファイアになりました。
ビジネスツールは、古いやり方だろうけれど、1人1人会って話す方法です
今ジェイドの人へのアドバイスですが、自分のチームに入る人もいれば、去る人もいます。
去ろうとする人に時間を費やさないで、
これから頑張ろうという人たちとより時間を共有し
そして新たな参加者を探すことです

********

写真を撮り忘れてしまいました。
ハワイのバスドライバーを34年続けている方です
まずはご自身が試されて実感されたことで始められました

火曜日の(毎週開かれている)ミーティングへ行くと、午後8時に終わるけれど
仕事のために、午前2時には起きないといけない
エクストリームをいっぱい飲まないといけないんだよ(会場爆笑)

*********

次は、夫婦でマッサージを生業とされているご夫婦です
以前、この奥さんのほうと、ビジネスオポチュニティーミーティングで話をする機会がありましたが
彼女が長年の通院者だったルーベンの体調の変化に気づき、
これはスゴイと実感。
ルーベンにカイアニのカスタマーではなくビジネス登録するように勧め
自分はあなたの下に入るから、と説得した女性です

011715-29.jpg

「2013年9月にカイアニに登録しました。
自分は健康なので、効果は感じませんでした。
でもマッサージに来る患者さんたちが皆良くなっていくので、実感しています。
自分は25年間マッサージセラピストのプロとして働いてきましたが
以前、他のネットワークビジネスをしていて、成功はしませんでした。
セラピーとして成功するのに、栄養が大事、それに関するネットワークビジネスがあればと思っていました
人を助けていれば、成功は後から付いてくると思います」

素晴らしいですよね、2つのことが合わさって相乗効果で展開しているパターンです

*****

そしてリトリート(会社提供の報奨旅行)の動画が上映され、

011715-30.jpg

抽選会の後、ブルーダイアモンドのクリス氏のプレゼンになりました

011715-31.jpg

ご自身のご家族を紹介。
それから、カイアニのみんなは自分にとっては二つ目の家族だとおっしゃいました。

カイアニに登録されたのは2009年。
2週間後のミーティングの写真が写されました。
この日、(ダイアモンドの)スコットさんが登録されて、とても嬉しかったそう。
そのとき、まだマイク・アカギ氏はパールのランクだったそうです。今はレッド・ダイアモンドですから
みんなに、自分だって成功できそうでしょう?って話をされました

クリスはプレゼンでみんなを楽しませて、自分もできる気持ちにさせる名人です
「Find joy in the journey」カイアニを続けていく旅に、楽しみを見つけなさい、とのメッセージ

(すみません、内容は公の場への公開をさけるため限定のほうになります。ご了承ください)

群で移動する羊ではなく、どっしりと構えて皮も厚いサイになること、とアドバイスされました

ここでお知らせが。
昨年16名の方を特別に個人トレーニングされ、パフォーマンスが79%もあがったそうです
今年もそれぐらいの人数にトレーニングを無料で行うので、希望者は、申込用紙に記入して出してくださいとのこと

ブルーダイアモンドからトレーニングしてもらえるなんてスゴイ機会ですよね

私は、気が小さいので、いかにも予選で落ちそうです。
落ちたらへこむなと思ったので、用紙に半分だけ記入したところで、二つに折って、ノートにはさんでしまいました。

こういう人はのびませんね
これからも、なんとかよろよろ、がんばります。

***

次にアンドリューから、
今月のスペシャルのお知らせがありました
今月サファイアになった人が、来月もサファイアのランクを維持していれば
ダブルダウンペイメント、頭金が倍出るそうです
2000ドルは大きいですよね

そのほかにも新規登録者が初月にサファイアになった場合のスペシャルなども紹介されました

*********

そしてマイクさんの登場です

011715-32.jpg

私たちそれぞれが手にしているのは、他の人たちが健康に、豊かになる鍵であること
その重要性を話してくれました

そして皆がより容易に成功できるように、クリスと一緒に、新しい2分間の動画を作成してくれているそうです

以前のマイクさんの動画を見せてビジネスをしているイタリアの方は、9ヶ月でグリーンダイアモンドになったそうです。
同じように、トルコでも、フィリピンでも、マイクさんの動画を使って成功している人が多々出てきているとのこと。

そしてまだ完成していないけれど、と、1本を見せてシェアしてくれました
「朝4時までかかったんだから、絶対見せないと、怒るよ」とクリスに言われたという2分の動画を見せてくれました

��いずれ、字幕をつけてシェアしたいと思います)

面白かったのは、素晴らしいその2分のビデオの最後にNG集が隠されてあり
マイクさんがあわてて消そうとするけど、クリスが「次が面白いんだから、ちょっと待って!」と消させず
会場がもう大笑いでした
マイクさんの人柄がとても出ていて、好感度が上がる一幕でした。面白かった!

私はツボにはまっちゃって、しばらく笑いが止められず、マイクさんが話題を変えてるのに、前で涙流して笑ってて
申し訳なかったです
でも、面白かったです

だからみんな、マイクさんが大好きなのよね

毎日ウェビナー(ウェブでのセミナー)を開催するそうで、スケジュールはカイアニ・チーム・アロハに掲載していますとのことです

マイクさんは毎日のように、カイアニの創始者である経営者と話をされますが
みなさん、自分のことより、みなの成功のほうを気にかけているそうです
どうすれば皆がより幸せになれるかをいつも考えていらっしゃるそうです

そして、また抽選会がありました

011715-33.jpg

それから、マイクさんの案内で、お開き
これから、ロードラリーに出かけます

011715-34.jpg

革ジャン購入者が集結して記念撮影

011715-35.jpg

外に出ると、白いアウディがずらずら~っとあって圧巻です
カイアニからもらったものですよ
今現在、ハワイで70台ぐらいみたい

011715-36.jpg

これはマイクさんの車
ポルシェ。お値段聞いて、びっくりしちゃった。
お嬢さんに運転させてあげてて、もっとびっくりしちゃった。

011715-37.jpg

バイクはマリーのです。カッコいい。ヘルメットにもカイアニのデザインが施されていました

011715-38.jpg

もうすぐ出発。

011715-39.jpg

ハワイのこのあたりの山はとても綺麗です

011715-40.jpg

ウェイドに乗せてもらっていたのですが
カメラ目線ですが、時速60マイル(約110キロ)で走行中です

011715-41.jpg

道路がアウディだらけ

011715-42.jpg

目的地へ到着して、お弁当と飲み物をいただきました
ハワイって感じのコリアンのお弁当。
ご飯の上にまでおかずがてんこ盛り。そして野菜が無いのがハワイのお弁当の特徴です。
慣れると、お弁当はこうじゃなきゃ!と思うようになってしまいます(笑)ガッツリ系ですよね。
おなかぺこぺこで染み入る美味しさでした♪
大きすぎて1/3でギブアップ。

011715-43.jpg

スゴイ車。

011715-44.jpg

派手です~

011715-45.jpg

さ、もう帰ろうかってことで、写真を撮りました

roadrallyend.jpg

家まで送ってもらって、本当にラッキーでした
何しろ私は運転がへたくそです
ラリー参加は断ったもの

でも、つれてってくれたおかげで、参加できました
感謝感謝。とても面倒見のいいリーダーです。

011715-46.jpg

これにて、1月17日に開催されたスーパーサタデー、終了です
少しでも参加された気分になって、楽しんでくれたらなあ、何かの情報がお役に立てばいいなあ、と思います。

では、また♪
アロハをこめて

チエミ

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...