2015年2月2日月曜日

●トコトリエノールの抗酸化力がスゴイ

アロハ!
カイアニ本社が今朝シェアしたての、ほやほやの記事です
日本語訳にして皆様とシェアさせていただきますね
わかりやすいように、意訳してありますので、ご了承ください

カイアニの製品は、調べれば調べるほど、私、恋に落ちてくような感じです(笑)



Tocotrienols possess around 50 times higher antioxidant activity against iron induced lipid peroxidation.
Free radicals exist within the body and steal electrons from the lipids in our cell membranes which results in cell damage.
トコトリエノールを摂ると、鉄分が引き起こす脂肪の過酸化を防ぐ抗酸化活性力が、約50倍も高くなることがわかっています。
フリーラジカル(遊離基)は、わたしたちの体の中にあり、細胞膜の中にあるリピド(脂質)からエレクトロン(電子)を奪い、細胞にダメージを与えます。

With antioxidants as one of the first lines of defense that the body employs to keep free radicals in check, having 50 times higher antioxidant levels to work against these free radicals, will result in less cell damage.

体はまず抗酸化物質を使ってフリーラジカルの活動を食い止めようとしますが、トコトリエノールはこのフリーラジカルに対する抗酸化のレベルが50倍も高く、結果、細胞が受けるダメージを減らすことができます。

**************

上記はトコトリエノールに関する記事であり、カイアニサンセットの効能を書いたものではありません
でも、
カイアニサンセットには良質の(ガンマ型とデルタ型)トコトリエノールが高濃度で含まれています。

今日の細胞が明日の健康、未来の健康を左右します。
内側から若さをキープするためにも、きちんとしたものを摂るべきですよね

アロハをこめて
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...