2015年2月11日水曜日

●頑張れ~

今回私、応援したくてブログを書いてます

男性になったことが無いからわからないけど
女性はカイアニで成功できると思います

結局、この副業は、自分がどれだけそれに時間を割いたか、その努力が未来の収入へつながりますが
この本業以外に時間を割くってのが、女性は得意と思うから

だってさ、女性って本当にエライの
子育てもあり、家事もあり、夫の世話もあり(なかなか自立している夫はいないと思う)
そのために自分の時間を犠牲にしてきてる
見たいテレビを我慢して皿を洗うとか
出かけたくても、家事があるとか

何か娯楽を我慢するのは、もう慣れちゃってると思う
時間が無い、なんて言い訳しないもの
言い訳しないでお料理作って、お皿洗って、洗濯できるのよ、自分のためじゃなくて、
他の人のために。
女性はスゴイ

それに、自分がいいと思うものを人に教えてあげる親切心もあって

誰かが病気だと、ほうっておけない母性があって

特にカイアニは、美容と健康にいいから、疲れることばっかりの女性に必要だもの

でも、すぐ寂しくなっちゃうのは、私だけでしょうか
ああ、私は一人ぼっちで頑張ってる気がするってすぐ思ってしまう

そんな時こそ、ミーティングに行くといいです
同じような温度で頑張ってる人たちってこんなにいるんだな、って元気をもらえるし
どうやって話せばいいのか、とっても勉強になる

私の一番よく話をするお友達は、
ライン違いの人デス

「今日はこんな人に紹介した」
「それでそれで!」
というたわいない話で、とても元気がでます

本当は、仲のいい友達と一緒に頑張れれば一番、いいんだろうけどね

あとね、全部を知る必要は無いと思います

私は、どうしていいのかわからなくて、最初はカイアニのサイエンスのページを全部読んで勉強しました

だけど、今思うと、自分にとってのカイアニのいいところだけわかってたらいいんだと思う

それにね、女性はへそくりを持っていたほうがいいです。
安心のため
世の中何が起こるかわからないもの

私はシングルマザーで、物価の高いハワイでほんとにきちきち生活だけど
カイアニからの収入は全部大事にためてます

これは無かったと思っておいておかなくちゃって思ってます
それがある、と思うと、心強くいられるから

女性ディストリビュータさんへの応援でした^^

さ、私もがんばろう^^

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...