2015年2月10日火曜日

●サファイア以上のトレーニング ゲストはアリス・イノウエさん

アロハ

��月7日土曜日の夜
サファイア以上のトレーニングがありました

これは、ハワイのリーダーたちが、サファイア以上の人たちが
リーダーとしてのスキルを身につけるために開催してくれているものです

私はこれに参加したくてしかたなかったので
今回参加は2回目なのですが、楽しみでしかたありませんでした

リーダーになりたいとかではなくて、ほら私ってリーダーって感じじゃないじゃないですか
残念だけど!

でもリーダーたちは本当にみなのために心をくだいてくれていて
その成功の努力とか、心をくだいてくれているところを知るのが好き(笑)

さて、今回は、アメリカ全土いっせいに、カイアニ本社からお知らせがありました
ハワイは時差で一番遅いので、すでに本社の発表後に、このリーダーズトレーニングがあったのだけれど
その内容について、クリスが案内してくれました

チームボーナスがよりよく変わるというものです

020715-1.jpg

これは、ランクが上がるほど、収入が増えるので、ランクアップへのモチベーションへつながるためにされた変更のようです
それに、これに伴い、本社から私たちディストリビュータへの支払い金額は大幅に増えます
今までだって、業界一と言われているコミッション
(それは製品を高く売って、コミッションを多く出すというのではなく、
 製品は他社が真似できないほど内容に対する価格設定は低く
 その上、そこから出すコミッションが他社を抜いてダントツ高い
ということ)
こんなにして大丈夫なのかと思いますよ
みんなカイアニが大好きなのは、こういうところにも理由がありますね



スターターキットの3種全てに、SVという新しい数字がつきます
それを元に、これまでチームボーナスは、リクルートした人の上の紹介者にいくらか入っていましたが
これからは、そのリクルートした人も含め、縦ライン全てにSVが分配されます

これはとても嬉しいことだと思う
例えば、リーダーたちは、ラインのずっと下の人たちのリクルートの手伝いも無償でしてあげています
もちろん自分の成功には、下の人たちの成功が欠かせないというのも理由にあります
その努力が今後報われるということ

しかし、もしもこれが一般の会社だったら
部長、係長が、平社員の仕事を手伝って、代わりにしてあげる
なんてこと、ありえないですね
はっぱはかけるけど。
私はよく「エラソウに言うなら、あんたがしてみれば?」なんて上司に心の中で思ってたな(笑)

カイアニだけではないけれど、カイアニの販売形態は
リーダーはえらそうに指示する人ではなくて
先頭にたって、ひっぱって、手伝っていく形
だからみんな家族みたいになっていくのかしら

(SVにともなう詳細は、概要証明書が変更になってから、翻訳するつもりですが
 聞いた点をまとめたものは、限定サポートブログへ明日から書いていきますね)

さて、今回も、スペシャルゲストは
インスピレーショナル・スピーカーのアリス・イノウエ氏でした



モチベーショナル・スピーカーとは呼ばれたくない
モチベーションはあげるだけで、後で本人のモチベーションは続くかどうか疑問
私は、本人が変わっていけるようインスピレーションを与えるスピーカーだと思っている
とのことで
今回も楽しいお話をたくさんしてくれました

そして、ダイアのスコット、グリーンダイアのシェリー、エメラルドのケイキドーン、他が
テーマ別に話をしてくれました
写真はケイキドーンさん



成功するためには、このビジネスには、犠牲が必要
私はゴルフの回数をずいぶん減らした
テレビを見る時間を減らす人もいるだろう

週に1度のミーティングを待っていたのでは、熱が冷める
自分でミーティングを開くようにすること
忙しいから、用事があるから、なんて言い訳を作らない
それは何があっても、自分の最優先事項と決めなければ、成功は難しいと思う

という、ごもっともな内容でした

途中、サクラメントから、パープル・ダイアのマイク・アカギ氏が
新システムSVのことで、スピーチしてくれました

私は頼りないけど、楽しく情報シェアしたり
頑張れるようモチベーションアップ
(私はインスピレーショナルスピーカーみたいにはなれないから、モチベーションアップって感じのところかな)
は、できると思ってるので、落ち込む前にぜひご連絡ください
一緒に楽しく続けましょうね

では今から息子の夕飯を作ってから、仕事へ行ってきます
今夜は仕事が終わるのは10時。眠いな~
がんばってきます~^^

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...