2014年8月2日土曜日

●カイアニ・サンセットのビタミンEのスゴイ効能とは

アロハ

カイアニのディストリビュータの方がシェアされていた動画に
カイアニ医科学諮問委員会にも入っていらっしゃる、
世界的に有名な、トコトリエノール研究と発見の第一人者
ドクター・タンが出てました

とても短い動画なので、英語ですがぜひご覧ください。



内容は、
「ビタミンEには8種類の形がありますが、デルタ・トコトリエノールは最もパワフルな物質です。次にパワフルなビタミンEはガンマ型のトトコトリエノールです。」
「ウィスコンシンの大学およびその後テキサスの大学でここ10年から15年の間行われてきた研究により、全てのビタミンEが同じ働きをするように出来ているわけではない、ということがわかりました。

研究についての訳は、研究結果を含むため、日本語での記載を控えています
限定ブログになります。ごめんなさい。
でも動画から想像つく話です。

上記はビタミンEの話であり、
カイアニ・サンセットの話ではないのでご類意ください


ビタミンEにはトコフェロールと、トコトリエノールがあり
それぞれにアルファ、ベータ、デルタ、ガンマの4種類、合計8種類があり、
それぞれ構造が異 なりますが

最小の形がトコトリエノールのデルタ型とガンマ型で
他の種類のビタミンEと共には摂ると、その働きが台無しになるようなのですが

そのトコトリエノール、お米、レッドデーツ(やし)から見つかっていますが
アナトーの種からとれるトコトリエノールだけが唯一、デルタ型とガンマ型であることを
ドクター・タンが発見しています

droz_annatto.jpg

カイアニのサンセットにはこのアナトーからとれるトコトリエノールが1日分に約100mg含まれていて、
その割合はデルタ型は90%、ガンマ型が10%
となっています。

近年脚光を浴び始め、「トコトリエノール」が手に入りやすくなっていますが
その効能には開きがあるので、購入の際はよく考えて欲しいところですよね。

カイアニのサンセットは世界一のサプリメントだと思いますね

icon_newSunset.jpg

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...