2014年8月11日月曜日

●2014 North America Regional Convention Aug 8th #2 北アメリカコンベンション2014/8/8 その2

コンベンション続きのその2です

体験談内容などは、こちらでは省略しています。
それらはサポートブログに含めて記載しています。ご了承くださいませ
こちらです

最高マーケティング責任者CMOのアンドリュー・マンジェリス氏の登場です

8-8-14-15.jpg

ナイトロ・エクストリーム・パウダーを紹介され
体験者の動画を紹介してくれました

テンポよく、それぞれの体験者のストーリーが同時進行していくように、
細切れで、入れ替わり映るため、あきずに、引き込まれて、とてもよく作られてました

今現在この動画はまだ出てないみたい。出たらまたシェアしますね

どうしてこのエクストリーム・パウダーを作ったのか、その背景を話しましょう、
若い世代の人は、コーヒーや、ダイエットコーク、エナジー・ドリンクを飲んで、エネルギー補給をしようとする
それは体にいいとはいえない
ナイトロ・エクストリーム・パウダーはそうした人に、天然のエネルギーを生み出すよう作られました


という話、この製品は、まだ製品の安定化がなされていないため、コンベンションでのみ購入可能となっています。
今回も、コンベンションで、販売がありました
今回の売り上げは、すべて、カイアニ・ケアリング・ハンズ(福祉)へ行きます、と発表されました


次は、ドクターの登場です
カイアニの医科学諮問委員会のドクターたちではありません

カイアニの天然のサプリメントの効能は医師の間でも広がりつつありますね

ドクター・ルイス・コンスタンチンは、心臓疾患の有名な専門医です

8-8-14-16.jpg

3年間、薬について深く勉強したそうです

薬には、いい面と、悪い面があり、
効く面と、効かない面がある

ドクターは、西メキシコで研究を長らくされてきたそうで
ここから私にとっては超難しい、病名などの単語がドクターから語られ
ギブアップです
ごめんなさい

少しわかったのは、心臓ペースメーカーの話です
これにより、人は死なずにすむけれど
手術と言うのは非常に体に負担をかける、という話

そしてカイアニの製品についての信頼を話されました
��ここには記載を控えます
大事なのは、医師が信頼を置いているということですので、ご理解ください


その後、パープル・ダイアモンドのエンジェル・オルビラ氏が登場しました

8-8-14-17.jpg

カイアニハンズのために、ナイトロ・パウダーを買って、貢献しようというところから話が始まりました

また後で、素晴らしいスピーチがあります
今はさらっと盛り上げて、ステージを降りられました

で、ケント・デリカット氏

8-8-14-18.jpg

これからストアがオープンします。開いているのは12時から2時まで
次のセッションは2時から始まるから、遅れないでね
ということで
ウェイド、レンティナたちとぞろぞろと大人数でランチへ
ぱぱっと食べようということで、カフェへ入りました

私は、レンティナとジェラルド、小さなかわいいアディソンと一緒のテーブルでランチ

8-8-14-19.jpg

私のランチはイチゴタルトとサラダとコーヒーです
タルト、写真で見るより大きいです。満足~
甘いものと辛いもの(サラダのドレッシングみたいな塩辛いもの)って、交互に食べると、永遠に食べ続けられる気がします。

8-8-14-20.jpg

ところで、ウェイドは、私のラインの上のほうにいるのですが、
チーム・アロハは非常に仲良しなので、私は自分が誰の下なのか、私をはじめ、皆、よくわかっていないところがあります。
ウェイドはとても物静かなのだけれど、まめで、みんなにモチベーションを与えるのが上手
ある日、「7月にサファイアになった人には、500ドルをあげよう。ただし、ラスベガスのコンベンションへ参加することが条件。そこで渡すから
というメールが、ライン全員に送られたのですが、
私は、自分がまさかサファイアになれるとも思ってなかったし、
コンベンションへもいけると思ってなかったので、スルーしていました

で、コンベンションの1日目には、私がいつか参加できたらいいのになあと憧れている、サファイア以上が招待されるディナーがあって、
ああ、せっかく夢がかないそうだったのに、参加できなかったよな、と思ってました
そこでその報奨金も授与したそうです

そうしたら「他の人には昨日渡したけれど、おめでとう!」と
韓国のお土産のきれいな名刺入れと一緒にプレゼントしてくれました
「ここに新しいタイトルを入れた名刺を作って入れるといいよ」と言ってくれて
も~泣けちゃう!

この金額で飛行機代がほぼまかなえます
ありがたいです~

こんなふうにお札を広げて写真をとっている人がたまにいるじゃないですか
私もそうしようと思って、広げて撮ってもらいました(笑)

8-8-14-21.jpg

それからストアへ買い物に。
廊下に看板が出ていて、私の名前がパールのところにあったので、
レンティナが指さしてくれて、写真を記念に撮りました♪

8-8-14-22.jpg

さて、こちらがストア。混雑するのは予想できたけれど、今しか買い物するチャンスが無いので、
45分並んで、ショットグラスをゲットです

8-8-14-23.jpg


並んでいたら、みんな気さくに話しかけてくれます

レッド・ダイアモンドになった、メアリー・ルイス・ゼラーさんもにこやかにお買い物
一緒に写真をとってもらいました
70歳に見えないし~!明るくて大好き。
40歳を過ぎてから始めたテコンドーで、アメリカ・チャンピョンに何度も輝いている黒帯デス

前回、オーランドではお手洗いで握手してもらいました。ははは。
残念だったけど、その後、手を洗いました

8-8-14-24.jpg

ラッキーなことに、フローズン・サンライズを売っているカウンターの人が
「いかが」とくれました♪きゃ~嬉しい!
冷たくて美味しい!
生き返る感じがします

8-8-14-25.jpg

レジがまた手間取って時間がかかること~。
ああ、もうコンベンションが始まってる音がする。。。

レンティナが、優しくて、私の会計が終わるのを待っていてくれました
またもや走って会場へ

第二部が始まります~
午後は、カイアニ・医科学諮問委員会のドクターたちが登場です

続きはまた明日♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...