2014年8月18日月曜日

●2014 North America Regional Convention Aug 8th #7 北アメリカコンベンション2014/8/8 その7

アロハ!
2014年8月にラスベガスで開催された、カイアニ北アメリカコンベンションの続き、その7です

ディストリビュータさんがシェアしてくれる話にはその人個人の情報が含まれてしまっている場合があって
ステージでシェアしてくれているけれど、文面にしてネットに載せるのははばかられるので
一部、省いています。全文は、限定ブログにのみ掲載しています。ご了承ください
こちらです

昨日の夜のGVOYイベントの最後に、またハワイのチームアロハで集まって写真を撮りました
真夜中なのに、みんな元気です
��カイアニ飲んでますから~)

8-8-67-1.jpg

午前中に到着してシャワーがあびたかったので
前日から2泊分の部屋をとったんです。
なのにキッチンも手付かずで、部屋がもったいなかった。

シャワー浴びて、着替えて、荷物を全部詰めて
急いでチェックアウトです

8-8-14-68.jpg

ショットグラスやガラスのトロフィーが割れないよう、衣類でくるみ、
小さいスーツケースをごろごろひっぱって、タクシーに乗り、
会場へ向かいました
ウィンダム・グランド・デザートは、パリスホテルから近いのだけど、歩くには暑すぎて無理かなって感じです
ここは割り切って、おぜいたく。

8-8-14-72.jpg

寄り道してみんなのコーヒーやラテを買ってってあげようと思ったら
ただの紙カップの小さいのが6ドル以上もするから、びっくり
「チップは多めに渡す&旅先の出費は惜しまない」という自分の中のルールがあるのだけれど
自分の分を買う勇気しか出ず

せめて、今日は開場前に着いて、並んで、私がみんなの席をとってあげるんだ~と思ったのだけれど
私より先にアシュリー到着
私はみんなの席をとるのを、ほんの少し手伝った(席に置く荷物を貸した)だけでした

その上、デューは、みんなが食べれるように、大量のクロワッサンとベトナムサンドイッチを買ってきてくれていて
「朝ごはん、食べてないでしょう」なんて言ってくれるから、
こんなに大量に買うために、少しでも眠っていたいだろうに、早起きして買ってきてくれたんだなあと
もう感激です
クロワッサンをいただいて、ベトナムサンドイッチは、空港で食べるように、いただきました

私はラテを自分の分しか買わなかったので、
ちぢこまっちゃったわ。。。
いつか成功できたら、高くてもコーヒーをみんなに買うから!
そんな日がくればいいな。。。

おはよ~、アシュリーとアンドリュー

8-8-14-69.jpg

おはよ~、ジョイスとカニエラ、ディーアン

8-8-14-70.jpg

おはよ~、タオさん

8-8-14-71.jpg




まずは、MCでケント・デリカット氏が登場して
次回のコンベンションの申込用紙を出した人の中から、
飛行機、ホテル、コンベンションのチケットが無料になる抽選をしました

会場に居る人しか当然、当たってももらえないのだけれど
一人、ハワイからの人が当たり、今日帰っちゃったとのこと
でも、ご存知、ハワイにはハリケーンが2つ来ているため
「ハリケーンで帰ったのだから仕方が無い」とごねて(笑)
創始者、オッケーを出し、無事、いただいてました
えええええ! そういうところも楽しくて、人間味があって好きです




さて、次は、ステージのスクリーンに、ブロード・キャスターのラリー・キング氏が映り
経歴を数々と並べて紹介、今回のモチベーショナル・スピーカーのダン・クラーク氏が登場です
私、テレビを見ないので、(というか、無いからなんだけど)
どういう方かよく知らず、しかし、超有名人
コンベンション前に、カイアニのディストリビュータさんたちに用意された動画がこちらです



こういう方の話を聞きに行くと、軽く千ドルとかいっちゃうので
数十ドルでコンベンションを3日も楽しめて(私は1泊だけだけど)
そのうえ、超大型のモチベーショナル・スピーカーの話を聞けるなんて
「なんてなんてラッキーなんだろう、カイアニ最高!」と思いました

8-8-14-73.jpg

すごく話すのが上手、当たり前といえばそうだけれど、引き込まれます。
2002年の10月に、バージン・エアで宇宙へ行った話をしてくれたのだけれど
もう一緒に行って、感動を共有した気分になれるほど、話すのが上手です
もちろんそれらもカイアニのビジネスに話をからめてくれます

カイアニのステージに立っているのだから、カイアニのことを知っていて当然なのだろうけれど
本当によく知っている。プロだなあって関心です

「過去はどうでもいい、
You can control what happen next. 次に起こることは自分でコントロールできるのだ。


カイアニは、パーフェクトなCEOがいて、パーフェクトな代表者がいるすばらしい企業である
カイアニには素晴らしい文化がある


Educate yourself. 学びなさい
You need to understand products. 製品について、理解しなければいけないよ


Take this American Dream opportunity.
このアメリカンドリームのチャンスをつかみなさい。
You got believe this American dream called Kyani, every single moment.
カイアニという名のアメリカンドリームを、常に信じることだ。」


ジグ・ジグラー(もう亡くなった、モチベーショナル・スピーカー)は、ノーと言われた時から、セールスが始まると言っていた。
Do you believe this amazing Triangle? この他に無いほど素晴らしいトライアングルを信じていますか?


5人の仲間を見つけて、Success financially, Success emotionally, Success spiritually. 経済的にも、気持ち的にも、精神的にも成功していけばいいのです

Transform your life. あなたの人生を改良していきましょう。
。。。他にも数字が出たり、いろんな話をしてくれたのですが、メモを見ても、走り書きが多すぎて、細切れすぎて全文を思い出せず
ごめんなさい

機会があれば、動画や本などダン・クラーク氏のものを見てみてください
素晴らしい方でした~




MCのケント・デリカット氏が登場して、ダン・クラーク氏の話を継いでくれました

What is success? 成功とは何か?

People what really do is really hear. 人は、耳にしたことを実行に移す。

People hang out with own average. 人は、自分を平均したような人とつるむ傾向がある。
Encourage to be a person people want to hang out with. 人がつるみたいと思うような人になりなさい。


というメモをとっていてくれたそうで、再度シェアしてくれました♪




で、ビジネスについての紹介で、次に3名のディストリビュータさんが登場
二人はハワイからですよ!

まずは、ハワイのマイク・ブリーズリーさん
いつもみんなを笑わせてくれるので、嬉しくてたまりませんが、
ハワイネタが多いので、北アメリカコンベンションだし、大きなコンベンションだし、緊張してそうだし、
どうなんだろう、ドキドキしました

8-8-14-74.jpg

マイクさんは2009年4月に入った初期の方でダイアモンドになられました
話は掲載を控えさせていただきます

見ていて感無量って感じで
いつもおちゃらけて話してくれるので、妙に感動しました

次はエメラルド、ハワイのマリーさん

8-8-14-75.jpg

2009年にこの方も登録され、今はエメラルド
話は控えさせていただきます

涙ながら、でもハッピーの涙を流しながら、話をされるので
私もうるうるきちゃいました

次に登場されたのは、ドンナ・ピンクニーさん

8-8-14-76.jpg

最初に会場を盛り上げて、そこから話をスタートされました
おばさんの体験談を話してくれたのだけれど
ごめんなさい、まったく覚えて無いデス
というのは、
「この中にシングルマザーの人はいる?手をあげてちょうだい

カイアニはシングルマザーの人生を変えてくれるわ。子供の人生もよ」

って言い始めたものだから、それが私の涙腺のツボにはまってしまって
涙が止まらなくなっちゃって、何も聞こえなくなっちゃいました

ワタクシゴトですが、
頼れる人もいないし、収入は少なく限られているし、自分の健康だけが頼りの不安な生活
だから、たとえ収入から足が出ても、カイアニは飲みたかったのだけど
今の私の生活は、1年前とやっぱり、健康の面だけでなく、安心できる第二の収入源があるということで
精神面が違ってます

やっぱり、こうして成功される方は、人の心の琴線に触れるのが上手なんだわ、と思った次第

さて、次は、エンジェル・オルヴェラ氏の登場です
レッドダイアモンドだったかしら
皆さん、ランクアップが早くて、覚えてられないですが

ロサンゼルスのスラム育ち、高校も卒業できていない、という苦労人が
今ではスーパービジネスマンです

その話はまた後で♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...