2014年8月17日日曜日

●2014 North America Regional Convention Aug 8th #5 北アメリカコンベンション2014/8/8 その5

アロハ
2014年夏、ラスベガスで開催された、カイアニ・インターナショナル・コンベンションのその5です

その5には体験談が多く含まれていまして、いろいろな理由から
そちらは限定ブログに全文を記載していますので、ご了承くださいませ
こちらです

MCの紹介で、3名の方がステージにあがりました。

8-8-14-44.jpg

一人目のこの美しい女性は、 I'm 74 years YOUNG. 私は74歳です、とおっしゃるときに、years OLDといわず、years YOUNGとゆっくり話して、会場をわかせてくれました。

8-8-14-45.jpg

��略)

ジョークをまじえながら、話してくれました

アメリカ人って、ほんとうに話が上手です
自分勝手にならず、聞き手を楽しませるように話してくれるので
すっかり魅了されました




ごめんなさい、2人目の体験者さん、クラウディアさんの写真をとらず、話に聞き入ってました
7歳のお子さんがいらっしゃるそうです
元気でテニスが大好きだったそうなのですが
リウマチになってしまいました

(略)

クラウディアさんも、上手に話して、会場を笑わせてくれました





次はハワイから、ラリーさんの登場です
私はラリーさんと、挨拶しかしたことが無いのですが
動画でも有名だし、ミーティングでよくお目にかかるので
一方的な親しみを持っています

8-8-14-46.jpg

数年前、前立腺がんのステージ4と宣告されました
放射線治療を受けたとき、あまりの痛さに星が見えたと話し
面白く話すから、不謹慎にもみんな大笑いです

(略)

ご覧のとおりの想像がつく話なのですが
会場が驚きでいっぱいになり、拍手がわきおこりましたよ




さて私、順番をまちがって記載しました、ここで前記のゲームが始まりました

その後、この上記の体験談で、次は、MCのケント・デリカットさんの紹介で、
創始者の一人、カール・タイラー氏の登場です

8-8-14-48.jpg

カイアニは何故違うのか、というのを知ってもらいたい
なので、今年、ディストリビュータさんたちをオフィスへ招待しました」

カール・タイラー氏はアイダホ一の農場を経営していますが
「農業はとてもシンプル。製品が大事で、いいコンディションを保つことが大事」

「シンプルに戻って、なぜカイアニは他とは違うのか考えてください」

「Why we have to have the best? なぜ世界一いいものでないといけないのか。
一番じゃないと、誰もいらないでしょう。
誰もいらないものでは、誰も成功しないでしょう」

「We committed to be the best!
だから私たちは一番でいようと誓っているのです」


一番いい製品、
一番いい報酬プラン

があります

ベストな会社でないと、ベストのディストリビュータは生まれない

例えばアメリカの野球チーム、ヤンキースが、ベストチームにしようと思えば
いい報酬プランを提案するでしょう
ベストな報酬プランがないと、ベストなプレイヤーは来ないし、生まれない

長く続く企業にするには、とてもシンプルですが、ベストであることが大事なのです

マイク・アカギ氏は僕が農業の話ばかりするから、いらいらしているよ
と、会場をわかせ
だからDVDを見てください、とここで
私の大好きなビデオがここで登場しました~
カイアニ社が日本語をつけてシェアしています。
それをここでシェアさせていただきますね
ぜひご覧くださいませ



私はこれを長く続けてきています。
カークは、ビジネスをどのようにするべきなのか、よく知っています。
兄と私は、かなり大きな農場を経営しています
皆さんに、長く続くビジネスだという約束ができるビジネスでなければ、したいと思いません


私たちのコミットメントは、皆さんが成功するためのサポートを全て用意するということです

Let's get touch more people's life.
より多くの人々の人生に触れましょう。


素敵すぎるスピーチでした♪

MCのケントさんが登場し、「ピュアシードの話、マイケルの動画はいつも心にひびきますね」
という話をされて、
次回のアナハイムで行われるコンベンションの登録の案内があったあと、
本日のコンベンションはお開きになりました




そして、ハワイからのみんながステージに集まって、集合写真を撮ることに
これはステージから撮ったカメラマンさん
クリスです
「写真に入らないと!」とみんな口々に言ってましたよ~
いつも裏方にまわって頑張ってくれるので皆が感謝しています

8-8-14-49.jpg

アシュリーと。
今回も先に行って、みんなの席を確保してくれていました。どうもありがとう~!
この後、アシュリーは美人妻と水入らずでお食事でしたよ♪

8-8-14-50.jpg

レンティナちゃんと、ステージのカイアニマークをバックに撮ってもらいました

8-8-14-51.jpg

さて、みんなはお洋服を着替えにお部屋へ
私はタクシー移動だから、戻る時間も無いし、ぷらぷらして時間をつぶしてました
レンティナがつきあってくれて
そしてその時、ラッキーなことに、創始者で経営者のカーク・ハンセン氏と、お人形のようにプリティーな奥様のレベッカさんが!
レンティナちゃんが「ちえみ、早く声かけて!写真とってあげるから!」と言ってくれたおかげで
少し話をして、写真を撮ってもらいました
ラッキー!

8-8-14-52.jpg

ハイヒールを脱いではだしでショッピングモールを歩いていたところなので、私ははだしです。。。
足が写ってたなんて。

ウェイドがバースデー・ディナーに招待してくれました。
私の向かいの遠いはるかかなたに座っているポールもお誕生日です

8-8-14-57.jpg

カイアニしている人の特徴なのですが、誰一人として飲まない!
なのに、ポールさん、飲んでいるのかと思うほど、絶好調の弾丸トークでした(笑)

ラザニアをご馳走になりました
美味しかったデス
大きかったけど、残さずいただきました

8-8-14-58.jpg

ウエイターさんが、お誕生日ケーキにろうそくを立てて持ってきてくれて
みんなで歌をうたってくれました

いつもひとりぼっちの誕生日を過ごしている私には、(1日早いけれど)ありがたい日になりました
お願い事をして、レンティナちゃんの子供、アディソンと一緒に吹き消しました

あまりに吹き消すのが早かったので
「願い事をしたのか」とみんなが心配してくれたけれど
いつも心にひとつだけお願い事を持ってて、
流れ星を見ても、虹を見ても、すぐお願いできる体制にあるので(笑)
「ちゃんとした!」
と答えたら、
「早いね!お金?」と聞かれました(笑)
「違うよ、恋愛!」とまで答えたけれど、後は秘密だと、もったいぶってみました(笑)誰も聞きたいと思わないだろうけど。

8-8-14-61.jpg

エメラルドになったウェイドとキャロル
素敵なバースデーディナーをどうもありがとうです♪

8-8-14-59.jpg

レンティナとご主人のジェラルド、かわいいアディソン
いつも優しさをありがとう!

8-8-14-60.jpg

この後は、夜9時から、ブラックダイアモンドになったベッキーさん主催のイベントGVOY!
ウィンドーショッピングを少しして時間をつぶしていたら、
おしゃべりに夢中になり。。。。

続きはまた次回デス♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...