2014年8月12日火曜日

●2014 North America Regional Convention Aug 8th #3 北アメリカコンベンション2014/8/8 その3

ラスベガスで2014年8月に開かれた北アメリカコンベンションの続き、その3です

午後は、カイアニ医科学諮問委員会の有名なドクターたちの話からスタートしていました
(ストアで買い物していて、少し遅れたので、もう始まっていました)

写真の映りも悪くてわかりにくいですが、
左からドクター・バーク、ドクター・フランコマノ、ドクター・タン、ドクター・クタブです

体験談や、薬事法にかかわりそうな部分、トレーニング部分などは、限定のブログに全文を載せています。
こちらのブログではさしさわりない部分のシェアになっています。ご了承くださいませ。
限定サポートブログはこちらです。

8-8-14-26.jpg

最初は左のドクター・バークから。お茶目で私、大ファンです
感動していて、何を聞いていたのかメモさえ取らず、ごめんなさい

ただ、ドクター・タンの話は覚えています
ビタミンAというのは摂り過ぎると体に良くないけれど、摂り過ぎても負担にならず、効能の高いベータカロチンが発見された。
ベータカロチンの色素は赤く、アナトーの赤がそれに当たる。
でもそれは、非常に安定性が悪い。
しかしながら、ビタミンEのトコトリエノールと合わせることで、安定することがわかった。
サンセットはその点でパーフェクトな組み合わせ
だ。
という話でした。
スバラシイですね。
アナトーからのベータカロチンとトコトリエノールのパーフェクトな組み合わせです。

さて最後のドクター・クタブのところで
これまたお茶目さが発揮されます

フォレスト・ガンプは好きですか?私、この映画が大好きで、DVDを何十回も見ちゃったぐらい。
それが映し出されました。
有名なせりふに
「My mama always said, Life is like a box of chocolate. You never know what you're gonna get.」
「ママがいつも言ってた。人生は箱入りのチョコレートみたいだって。何に当たるかわからないって
」と言うのがあります

8-8-14-27.jpg

それがドクター・クタブ・バージョンになるとこうなるそうです

「My mama always said, life is like a Triangle of Health. You never know what your body is going to get」
「ママがいつも言ってた。人生はヘルス・トライアングルみたいだって。体が何を得るかわからない」


その後も、まじめな話にジョークが混じります

パネルを訳して書きますね

8-8-14-28.jpg

人の体の興味深い真実
・人の体には10万マイルの長さの血管が走っている
・心臓は、毎日、トラックが20マイルまたは32キロを走れるほどのエネルギーを生み出している
・心臓の鼓動には、血液を30フィートから40フィートも噴出させるほどの圧力がある


著名なドクターなのに、専門的というより面白い話になってきました

8-8-14-29.jpg

さらに。。。

・人の目は、1千万色もの色の違いを識別できる
・もしも人の目がデジタルカメラだったとしたら、576メガピクセルに相当する
・人の脳は、ブリタニカ百科事典の5倍もの情報を、また機器にたとえれば、1000テラバイトの情報を保持できる。
・英国公文書は人の900年分の歴史を保存しているが、それはたったの70テラバイトである。


こういうのに面白さを見出すところが、ドクターだなあ。

さらに

8-8-14-30.jpg

さらに面白い人の体に関する事実とは。。。

・人は一生のうち、平均約25,000クオートもの唾液を作り出す。それは十分、プール2杯分である。
・人の口には、全世界の人口よりも多い数のバクテリアが存在する。


うえ~~~って感じですよ。
後で、ケント・デリカット氏が「プールってどんなサイズのプール?」と聞いたら
ドクター・クタブ、「オリンピックサイズです」と答えましたよ

8-8-14-31.jpg

そして、「ママは結婚前に言いました。
口を健康に保ちなさい。
大切な人にキスしてバクテリアを移す前に、とるのは、チョコレートより、カイアニのヘルス・トライアングルよ」

というので始終会場から笑いをとって、お話がしめくくられました。

8-8-14-32.jpg

私はまだドクターたちの話をきいて2年未満ですが
前からこんなにも面白かったかなあって感じてます~

次に、レッド・ダイアモンドのメアリーさん登場です
70歳に見えないお美しさ。

でも、その話は壮絶でした。

8-8-14-33.jpg

��こちらはシェアしてくださったお話ですが、プライベートな話でもあるので、パブリック上に文面を載せるのは控えさせていただきます。)


その後、MCのケントさんに代わり、話をシェアしてくれたことにお礼を言われ

そして次はブルー・ダイアモンドになったハワイのメリッサさんのスピーチになりました

8-8-14-34.jpg

彼女のスピーチは、とても身近で実践的で、非常にパワフルです
ビジネスで身をたてたいと思ったら、メリッサさんのプレゼンを聞くべきだと私、思います

今回もとてもいいお話をしてくれました
生で聞いて欲しいですよ
ここにシェアさせていただきますね。

カイアニは、単なる液体ビタミンではありません。抗酸化力の高い製品で、つまり、抗炎症作用があります。

製品がいったい何に働きかけてどんな効果があるのか、覚えてください。
オメガ3の製品はちまたにいっぱいあります。それに加えられているのは、トコフェロールです。
私たちの製品に入っているのは、トコトリエノール。
それがどう違うのか。


��体験談になるため、記載を控えます。
写真は掲載しておきます。)

8-8-14-35.jpg

帯状疱疹

8-8-14-36.jpg

ストレスから毛をむしりだしたオウム

8-8-14-37.jpg


「カイアニをシェアしていてとても嬉しいこと
それは、後でThank you so much!どうもありがとうって
感謝されることよ」

「こんなにもいい材料が入ってるのに、わからないから高いって感じる人がいるわ
ちゃんと、Put value on product. Put value on company.
製品に価値を置いて話すこと。会社に価値を置いて話すことよ」


そしてメリッサの話は終わり、
MCでケントさんが入り
次はグリーンダイアモンドになった、ハワイのシェリーさんが登場です

続きはまた後ほど!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...