2014年7月31日木曜日

カイアニは信頼できる会社ですか、はい、BBB評価をご覧ください

広告を出していない(広告費を使ってないだけなのだけど)ものだから
カイアニは果たして、信頼できる会社なのか
と、うさんくさく思う人もいるので、
ではでは、その点を気持ちよく「何言ってるのよ!」とスパッといえるようになるために
裏づけ資料をご紹介デス

以下はBBBの評価です




BBBというのは、アメリカで1912年というずいぶん昔に設立されてから
ずっと長く存続している「ベター・ビジネス・ビューロー」の略で
非営利団体
《Better Business Bureau》米国の商事改善協会で
米国とカナダの不正営業活動を規制する自主的団体です

企業をAからFまでの段階で評価しているのですが

カイアニはAプラス
Aの上です


過去3年間の間にあった、苦情申し立てについて問題になったものは
たったの1件
それは、製品、サービスに関するものだそうで、
内容はここには記載されてありませんでした

が、こんな大きな企業で、問題になったのがたったの1件というのは
ありえない数字だと思いますが
いかがでしょうか

いろんな企業を検索すると、さらに、カイアニへの信頼度が増すことに
なりますよ

では、皆様の信頼を得るバックボーンにお役立てくださいませ^^

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...