2014年7月25日金曜日

●It could happen to you too. 誰にでも起こりえること

ワタクシゴトです

カイアニは1年ぐらい知っていたけれど、勧められるわけでもなく、飲むこともしませんでしたが、
飲んでいる人がとても元気だったので、
疲れきってた私は、それが飲みたいと、自分から言い出したのだけれど

当時、私の収入は、物価の恐ろしく高いハワイでシングルマザー生活を続けるにはまったく足りていなくて、
家賃と光熱費を出したら、あとが無い状態。
カイアニを買うお金はもちろん貯金を崩さないと捻出できなかったです
でも
元気じゃないと、仕事できないから

それで、長期的に飲むつもりだったし、それならディストリビュータ登録したほうが、絶対得だと思って
くわしい説明も何も聞かずに、スターターパックを思い切って買って、で、はじめました。
1年8ヶ月前の話です

そして、思ったとおり、やっぱり、元気になってきて
そして、思った以上に元気になってきて

カイアニのことをいろいろ知りたくなって、そうして、続けていたら

そうしていたら
去年の10月にジェイドになり
今年の2月にパールになり
昨日、サファイアになりました




(ランスが作ってくれました)

私にとっては、カイアニのおかげで、健康になれて、収入が入るようになって
出会えたことにとても感謝しています

どうもありがとう



私のハワイでの以前の仕事はセールスでした
占いのお店の前を通ると、お店のおばさんが、「あなたの仕事はセールスではありませんよね。」と言うぐらい
見かけも、実際もセールスに向いていなくて

なので誰も、私がこうなるとは想像さえしてなかったデス
ただ、メンター(と勝手に思っている)さんが
「ちえみが成功したら、ちえみでも成功できるなら、自分も成功できると思って、みんな入るよね。
 だからがんばってね
 ちえみがアウディなんて乗ってたら、みんなびっくりするね」という
喜んでいいのか、悲しむべきなのかわからない言葉をかけてくれたのだけれど

ほんとうにそのとおりなのが私デス

そんな私がしていたのは、製品が好きで飲み続けていただけで

ここまでこれたのは、いつも質問に答えてくれる人たちや
アロハスピリットで支えてくれるチームアロハのおかげ

へこんだら、ぐちを聞いてもらったり、
資料を分けてもらったり
すばらしいチームに恵まれて、ラッキーです

これからも皆様、よろしく

私もみんなを見習いたい
入ってくれた方たちに成功してもらいたいです
サポートしていけるよう、日々、資料の検索と翻訳とシェアに勤めます

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...