2014年7月7日月曜日

●Conference call with Mr. Kirk Hansen カーク・ハンセン氏と電話会議♪

アロハ!

チームアロハでは毎週、欠かさず、電話会議っていうの?を行い
情報をシェアしています
スゴイですね、毎週~なんて。

私は参加したこと、ありませんでしたが、
今夜は、カイアニの創始者であり、最高経営責任者のカーク・ハンセン氏が参加されるということで
アシュリーが「きっと役立つから」と声をかけてくれ
初めて参加しました~
どきどきしながら電話をかけました(笑)

なので、カイアニファンの皆様と情報をシェアしたいと思います♪

confcall.jpg

本日これを実現してくれたのは、ハワイ島のハヴェアです♪
電話会議につながると、ダイアモンドやエメラルドなどのみなさん、「どこそこのだれだれデス」と自己紹介

ハワイ時間は午後7時半。アイダホは午後11時半だそうでした

ハヴェアが挨拶をしてくれたあと、カーク氏登場

「ハワイだけでなく、フロリダやテキサスからも参加してくれているなんて。
 こんな夜遅い時間にありがとう。

昨日、韓国から戻ってきました。
アジアからダイアモンド以上のランクが93名も誕生しました。

フィリピン、韓国、台湾、そして日本ではほぼ100%が、チーム・アロハからの流れをくんでいます。
すばらしいリーダーシップです。」

「世界でいったいどれぐらいのトライアングルが消費されているのだろう
 どれぐらいのサンライズが、どれほどのサンセットが、と考えると
 カイアニの製品が、世界中の人々をその数だけ、健康にし、ストレスを軽減し、健康のベネフィットを与えているのだという思いにかられます。
世界中へ健康と豊かさが広がっている、それはチームアロハの製品に対する愛情と、知識がそうしているのだと思います」

「私たちは夢を売っています"We sell dreams"」
なぜなら、文字通り、私たちの製品が、人々の夢をかなえているからです。
健康を楽しみたい、健康でいられたらどれだけすばらしいことか。
毎月500ドルの副収入、年に6000ドルの副収入があれば、どれだけ生活が楽になり、その分、ストレスが減ることでしょうか。
もっと大きな収入になれば、新しく車を買うこともできるし、家を改装することもできる。バケーションへ出かけることもできるし、子供を大学へ通わせてあげられる。ウェディングのギフトもあげられるし、両親やおば、おじたちへ、旅行をプレゼントしてあげることもできます。
私たちがしてあげられることは、数限りなくあるのです。
私たちがしたいことは、皆が、さらにすばらしい経験ができるよう、助けることです。
"Helping people experience more"

私たちは、決して製品へかかる費用を削りません。世界でもトップクラスの医師たちと研究開発を続けています。
私たちの製品は世界一すばらしいものです。
あなたが誰かに紹介する製品は、世界一すぐれたものだと、約束します。
私たちの報酬プランはまた、どの業界ものよりも、すぐれていて、どこよりも多く支払っています。
なぜなら、私たちはビジネスパートナーには、私たちの家族でいて欲しいからです。
"We want our partner as family"

私は毎朝、胸に情熱を抱いて目を覚まします。
あなたのビジネスパートナーは、そういう者だとわかってください。
"I wake up with passion in my chest. That's the kind of partner you have when you sign up."

こういう機会に呼んでくれてありがとう。

7月の末までに、あなたはどのランクに到達していたいと思っていますか。

。。。。

最後はアロハで締めくくられました。

カーク氏はハヴェアにとても感謝していました。
とても細かく覚えていて、人を大事にする人だなと、感動するぐらいでしたよ。

で、次は、マイク・アカギ氏の登場です。
な~んて、豪華な電話会議でしょうね(笑)

マイクさん

「韓国でのアジアコンベンションが終わり、次は、ラスベガスでの北アメリカのコンベンション。
すばらしいタイミングでの今回の電話会議ですね。 ハヴェア、どうもありがとう。

若干43歳の最高経営責任者であるカーク・ハンセン氏は、何が彼をこうして駆り立てているのかを、よくわかっています。
カークがいる、私がカイアニでビジネスを始めた理由には、カーク・ハンセンの存在があります。
彼が、カイアニを他のビジネスから一線を画しているのです。

彼はダイアモンド以上のパートナーの名前も顔も覚えていて、その努力をよく知っています。」

「チームアロハは、カイアニにビジネスとして参加する者が必要だと感じるものをすべてそろえています」

「今日は参加してくれて、どうもありがとう。このような機会を設けてくれて、ハヴェア、ありがとう」

という密度の濃い半時間でした♪

w_kirk.jpg

(写真は、今年1月のオーランドで開催されたインターナショナルコンベンションで、チームアロハの方たちとカーク・ハンセン氏と一緒に撮って貰った写真です~)

というわけで、今カイアニをすでにされている方へ。カイアニはほんとにすばらしい会社ですね♪

う~ん、カイアニの製品はすばらしいって聞くけど、でも、ネットワークはやだなと躊躇していた方へ。カイアニは違うと少し感じていただけたかな。
カイアニをしていることを、心から自慢できる会社デス。

カイアニってそうなの?やってみたいっ!!て方へ
ぜひ、ご連絡くださいませ♪
まってます!

Love Chiemi



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...