2014年7月2日水曜日

●Kyani Super Saturday June 21#4 / 2014 カイアニ・スーパーサタデー2014年6月21日No.4

アロハ!6月21日に開催されたスーパーサタデーの続き№.4デス

このスーパーサタデー直後にグリーンダイアモンドになったシェリーさんです
シェリーさんとはお話したことが無いのに、前から知り合いだった気がしてしまう、そんな方です(笑)

6-21-14-34.jpg

ゲームがあり、タヒチやフィリピンのマーケットの話をしてくれました
また、
「長年働いてくれてありがとう、車をプレゼントするよ」って言ってくれるような会社に勤めている人、いる?」
という話や
��カイアニは気前よくプレゼントしてくれるから)
また、どうやってスタートしていいかわからない人のために
チームアロハはクイックスタートガイドを用意しているという
チームワークの良さの話などをしてくれましたよ

そしてダレンのMCで体験者が体験談をシェアしてくれました

最初の男性は(この方はサファイアになったと思います)昨日のスーパーチューズデーでも体験談をシェアしてくれましたが、
体験談の詳細は限定ブログに記載となりますが(こちら

前立腺の末期がんのステージ4だったお父様が飲んだら、っていうお話です

6-21-14-35.jpg

体に必要な栄養素を与えるとどうなるかという例だという話をしてくれました

次の方の写真を取り忘れてましたごめんなさい
男性で、獣医さんです
犬の皮膚にできた腫瘍にナイトロFXを塗布しつづけた話をしてくれました

またこのかたは糖尿病予備軍でその話もシェアしてくれました
睡眠障害のことも。

次の方は頭痛もちで
薬を通常の3倍、毎日摂っていたところ
そして3年後にそれが原因で卒中を起こし、倒れました

それからカイアニをとりはじめたそうで
そこからの話をシェアしてくれました

6-21-14-36.jpg

また彼女の89歳のお父さんは2年の間、前立腺がんを患っていて
その話もシェアしてくれましたよ

次は、表彰式でした
マイク・アカギさんはじめ、クリスさん、メリッサさん、シェリーさん、タイラー・シャープ氏が段上にあがり
この数ヶ月でランクアップされた方たちの表彰をされましたよ

6-21-14-37.jpg

ハワイのサファイアもこんなにたくさん!

6-21-14-38.jpg

ジェニーも壇上へ!カウアイ島からこのミーティングへ参加されてました
とってもいい人デス

6-21-14-39.jpg

サファイアになったらいよいよアウディA4(日本はベンツですね)がもらえますね

のどが渇いて会場後ろに飲み物を取りに行ってたら、アウディのディーラーさんがやってきて
「いつでも連絡くださいね」と名刺をくれました
きゃ~!縁起がいいなあ!アウディ(運転は苦手だけど)だ!へへへと上機嫌になりました
名刺ぐらいで(笑)

6-21-14-41.jpg

そしてエメラルドになったウェイド&キャロル
キャロルがウェイドを立てて、涙声で話すから、つられて泣いちゃったわ
おめでとうございます
ウェイドは面倒見が良くて、いつもアドバイスをくれますよ
決してせっつかれたことは、一度も無いです

6-21-14-40.jpg

そしてエメラルドになったハワイ島のハヴェア
後でお母様にもお会いして、話をさせていただきました
ハヴェアの明るさはお母様似なのかも~

6-21-14-42.jpg

時間が押していたそうで、アウディのディーラーの方が壇上で話す時間は無くなり
マイクさんが代わりに案内。

6-21-14-43.jpg

この数ヶ月でアウディA4を手にすることになったディストリビュータを紹介
��0名以上にのぼります
加速してきてますね~

6-21-14-44.jpg

カイアニと書いてあるフレーム(ナンバープレートの)を持って撮影

6-21-14-45.jpg

次はタイラー・シャープ氏の登場です
グリーンダイアモンドに到達したシェリーさんは$25,000ドルのワンタイム・ボーナスがもらえることを話てくれ

それから自宅前の木の話をしてくれました

6-21-14-46.jpg

これが家の前にある木で
お嬢さんがこの木が大好きで、この木の下で読書をしたりするそうです
この木を見るとマイクさんを思い出す話もしてくれました

6-21-14-47.jpg

この木はグリーンだけど、隣の家の木は病気で枯れてしまっていて(と写真も見せてくれました)
お嬢さんはある日、自分の好きな木にも変なところを見つけ
とても心配して、枯れないように心を砕いていたそうです

6-21-14-48.jpg

そして隣の木が回復している様子

この木の話とからめていろんな話をしてくれたのですが
タイラー・シャープ氏、エモーショナルになっていらっしゃったし
音声設備がここいまいちだったし
と、いろいろ言い訳を並べてますが
私には聞き取りが難しかったです
ごめんなさい

さてこの後はクリスさんとマイクさんのお話になります~
続きはまた後で♪

仕事いってきます!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...