2014年7月5日土曜日

●Kyani Super Saturday June 21#5 / 2014 カイアニ・スーパーサタデー2014年6月21日No.5

アロハ!

2014年6月21日に開催されたスーパーサタデーの続き、No.5です
今回の記事でスーパーサタデーの記事は完結デス

次は、ブルー・ダイアモンドのクリス・キャノンさんでした

6-21-14-49.jpg

GVOY主催のクルーズに招待され、そのときのお話もしてくれるとのこと
こういう大きなコンベンションでないと、なかなかステージに立ってくれないので
期待度、大デス
いつもすばらしいお話をしてくれますし

6-21-14-50.jpg

いつも、身近な目線で話してくれるので
話を聞いていると、私にもできちゃうかも!みたいな、わくわく感に包まれます

で、今回のお題は
「成功するのはABCDぐらい簡単」

どんな話か、興味ありますよね~

6-21-14-51.jpg

残念ながら、私、急用で席を立つことになり
100%、聞き逃してしまいました

残念すぎます

戻ってきたら、クリスさんの姿はステージから消えてました

マイク・アカギ氏のスピーチが始まっていました
写真は後ろを通って席へ戻る時に撮りました



とりあえず、マイクさんのときに戻れてよかった~

チームアロハの話をされました、
全文は、(といっても、ちょっとだけ長いだけ)限定ブログに記載しています
こちら


パッション(情熱)を持ちましょう
Have passion,

他のものに”ふらふら”しなくていい、カイアニほどすばらしいものは無いのだから
Quit mess around. There is nothing like Kyani.

あなたはカイアニに出会えて、ラッキーだ
Somehow, you are very lucky to have it!

というお話をされて、
8月にラスベガスで開催されるコンベンションへの申込者の中から、
抽選でプレゼントがはじまりました

6-21-14-53.jpg

カイアニは栄養素であって、病気が治ると保証するものではないし
栄養をとったからって、すぐに魔法のほうに効くというものではないでしょう
けれど、きちんと栄養をとっていたら、時間がたてば必ず効果は現れるでしょう

6-21-14-54.jpg

などなど、お話をしてくれましたよ

いつもながら、最後は脳みそフル回転の疲れで、
それ以外覚えていなくてごめんなさい

マイクさんと写真をとってもらいました

6-21-14-55.jpg

その後、ウェイド&キャロルと
レンティナちゃんと、レンティナちゃんのご主人のジェラルド、
ハワイ島から来ていたジーニー(サファイアになって、アウディA4をもらうことになりました)
デューと奥さんのタイニーで中華料理を食べて帰りました

6-21-14-56.jpg

美味しかった♪
みんな気を遣って、「ちえみ、残ったの、持って帰りなさい。息子と食べたらいいから!」と言ってくれて
(うちがシングルマザー家庭なので、心配してくれてたみたいです)
山盛り残ったのを持ってかえり、その日の夕飯にいただき、翌日は具材を刻んでチャーハンにして、助かっちゃいました

楽しかった~

また数ヵ月後のスーパーサタデーが楽しみです!

おつきあいいただき、ありがとうございました♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...