2017年9月12日火曜日

2017年9月12日のカイアニウィークリー その1

アロハ!

9月12日にカイアニのニュースレターが届きました。
ハイライトをかいつまんで訳してシェアさせていただきます
カイアニがますます大好きになると思いますよ♪

今回内容が濃いので、分けてシェアさせていただきます。

まずは、テキサス州を直撃したハリケーンの救済活動のお話からですー




先週カイアニのスタッフメンバーと、創始者のカール・タイラー氏を含む役員の皆様が、ハリケーン・ハーヴィーの暴風、洪水により被害を受けたテキサス州のヒューストンを訪問されました。

事前にフェイスブックのライブで、カイアニのスカイラー氏が、救済活動の参加者を呼びかけていらっしゃったのですが、ハリケーン直後の被害が生々しい現地へ向かうのはとても勇気のいることだと思います。

何十人ものディストリビュータの方達が、現地へ向かい参加、供給物資を配布したり、家をきれいにしたり、生活再建に必要なあらゆる手助けをしてくださいました。
ありがとうの気持ちでいっぱいになります。

カイアニではケアリングハンズという慈善活動を行っていて、カイアニの創始者、経営陣、スタッフ、ディストリビュータが家族のように一団となって、現地で直接サポートを行える機会を設けてくれています。

一番身近なのはポテトパックの寄付になりますが、ご希望者は、カイアニの製品を買っていなくても寄付できるので、お近くのディストリビュータさんへお尋ねください。


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...