2017年9月30日土曜日

カイアニ愛飲者の体験談を聞いて思うこと

おはようございますー
ゆうべは気付けば夜中を過ぎて2時になっていましたが
今日は早朝から、リーダーのケイキ・ドーンが
電話会議で体験者を4名招いていると言ってくれていて
目覚ましをセット!

さすがに起きれないかと思ったけど
サンセットを飲んだからなのか、ちゃんと起きれてよかった
ははは


私思うんですけど、「この薬でこれが「治る」」って言う言い方をするし
しても、とがめられない
結局症状を軽くするだけで、治しているわけじゃないのに、
そういいきるじゃないですか、普通そう。

でも、サプリメントで改善されている人は多いのに
「病名」を言って「治りました」っていうのは、自分の体験であれ
声に出して言ったら企業が処罰の対象になってしまう

私は
なんだか、
昔のヨーロッパの暴君の名前を口にしたのを聞かれたら、処刑されちゃう
ってびびってしまうのと同じような
それと似た気持ちになっちゃって
おおげさでなく

たぶん、皆同じ気持ち。それで
最近皆堂々と、自分の体験談を言えなくなっているように思う

だから
今日は皆さんの、体験談を聞けて
久しぶりに嬉しかった
以前の体験談とは違って、ぜんぜんクリアにされない体験談ではあるけど(笑)
それでも、皆がカイアニに出会って
今どれほど幸せかが、
心から話しているから、心の奥まで伝わってきて、
とても良かったです




 皆、ミーティングで会って知っている人ばかりが参加されての電話ミーティングだったので

ほんの数年前まで、あの人は、ウォーカー無しでは歩けなかったのか、とか

ゴルフ三昧で知られているあの人が、ゴルフを全く出来ないほどだったのか、とか

え、杖無しでは歩けなかったの?とか

初めて知って
驚きがたくさんありました

私も、自分がここまで健康で元気で生活できていることに
とっても感謝していて
カイアニ様様、もうカイアニ無しの人生は、考えられないです


病気ばかりしていて
いいと聞けば、何でも飲んでいたのに
気持ちと反比例ですか、って思うほど、体はよくならない。

母に、病院で一緒に先生の話を聞いてもらわないといけなくなったとき
遠くから来てくれた母が、先生の話を聞きながら
涙目になり
「どうしてこの子ばっかり」と
胸をつまらせてしまって
ものすごく親不孝だなと胸が痛んだ日のことを覚えてます

あ、涙が出そうーーー


カイアニにあってから、
色々勉強しました



これはとっても気に入ってます
 ナイトロの役目はこれだなって思う



これは気持ち悪いけど(笑)


カイアニのドクターから聞いたテロメアの話
このとき初めて染色体のテロメアのことを知りました


カイアニで初めてノニを飲むことになりました
ノニについては、ずっと昔から知っていたけど
何しろハワイでは普通に庭に育っているし
家で発酵させて飲んでいる人もいる場所柄です
でも、すっごい苦いってみんな言いますね
ナイトロは美味しいけど。1滴だけだし。


この写真は初めてのミーティングで見て衝撃だったもの
アラスカン・ソックアイ・サーモン、赤すぎるね、こんなの実際見たら怖いですが
恩恵に感謝



ということで
電話ミーティングで体験談を聞いていて、いろんなことを思い出しました


カイアニからスキンケアシリーズフルレッセが出て
こちらもインパクトが大きく
また、ビフォア・アフターの写真を、企業が求めているぐらいなので
おおっぴらにこちらは効果を写真で見せやすくて
どうしても、みなの注目がフルレッセへ向かっているけれど

やっぱりカイアニは、サプリメントの素晴らしさが口コミで広がって
世界62ヶ国にまで広がっている会社

サプリメントがあってのカイアニと思う

皆にも体験してもらいたいなと切に思うのはやっぱりサプリメント
カイアニのトライアングル(3点セット)です

皆が健康で、クオリティの高い人生を送れるようになりますように

では、Have a nice day!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...