2017年9月17日日曜日

第三・四半期カイアニ・グローバル・ニュースレター その1 チャド・トーマス氏からのメッセージ

アロハ
9月に入り、カイアニから届いていた第三四半期のグローバルニュースレター
意訳してシェアします
量が非常に多いので、1項目づつのシェアになります、時間がかかりますがご了承ください

最初は、チャド・トーマス氏からの言葉です
こういう哲学的なことを訳すのは苦手です 私には日本語でも難しくてイタタタタって感じです
読んで、思ったのは

カイアニの変化に対するみなの態度について書いているのだなあってことですね
いい方向に変わっていても、なかなか人は変化を受け入れないですから
でも、読んでいると、ごもっとも、そうだそうだ、と思えてきますよー

皆様の人生がカイアニでより素晴らしいものになりますように♪

ではどうぞ↓

************
グローバルニュースレターは、四半期ごとに発行されています。
世界中のカイアニの成功に関する情報を提供してくれ、今後数ヶ月先までのビジネス活動を計画するのに役立つよう作成してくださっています。
Harnessing the Power of Change
変化の力を解き放とう

物事が変化しようとするのを30秒の間、止めてみてください。
どうぞやってみてください。
待っていますから。

出来ましたか?できなかったでしょう。

世界はあなたの足の下で周り続け、空では太陽が動いている。肺には空気が入ったり出たりしているし、心臓は鼓動を続けている。そしてあなたのマインドも動き続けていますー
新しいアイデアを考え続け、新しい疑問を浮かべている。
私達は大規模な変化や非常に微細な変化を常に経験しており、その多くは突然、予測もできぬまま起こっています。
たとえば、今の自分と、10年前の自分を比べてみてください。同じですか?もちろん違うでしょう。
あなたの好みは変わり、過去とは違うものを追い求め、新しい友人ができ、連絡が途絶えた友人もいることでしょう。 
社会について研究している科学者は、10年あるいはそれ以上の期間では、人が思うよりもずっと多くのことが変化するのだと言っています。
あなたの人生は人の人生とは同じではありません。
しかし、どれほどの変化が意図的に行ったものなのか、どれほどの変化が意図せず起こったことなのか。
あなたの人生は違う。 しかし、その変化のどれが意図的で、どのくらいのことが起こったのか。

カイアニのイベントに何度か参加してくれているジョン・マックスウェル氏は、意図的に生きることについて話をしてくれています。
しかし、毎日起こっていることを認識せずに、どうやって意図的に生きることができますか。
私達の多くは、自分達の人生の歴史は、終わりに近づいていると思っています。
今の自分を見て、どういうわけか、こうなるものだったと思っています。
でもこれは犯しやすい過ちです。10年先のことを想像するよりも、10年前のことを思い出すほうがたやすいのがその証拠です。
この間違いを犯すと、変化はとにかくやってくるのだから、自分が行きたくない方向へいくことになるかもしれません。

過去数ヶ月で、私達はビジネスを行ううえでのあらゆる変化を経験しました。
いくつかの変化は大変きびしいものでしたが、簡単に方向を定められるものもありました。
これらの変化に皆が異なる対応をする様子を見ているのは、とても興味深いことでした。
ある人は、変化はなかったかのように流れていき、左右されずに新しい方向へ物事を運んでいく。
ある人は、変化に真正面からぶつかり、取り残されて、追いつくのに倍の労力を費やしている。
しかし、変化の力を解き放ち、変化についての知識を深め、肯定的で有利な方向へ方向転換できる人たちもいました。その人たちこそ、意図的に生きている人たちで、私達にとっていい手本となるものです。

何が起こるかを言及するものではありませんが、将来的にはより多く変化を経験することになるでしょう。(カイアニは常に改善していますから)
誰も起こるべき変化については知るすべはありませんが、あなたが今日経験している変化に対してどう対応しているかにより、未来にどのような人になっているかが決まることはわかります。
拒絶すれば、取り残されるでしょう。無視すれば、意図しない方向へ進むことになるでしょう。変化を受け入れることです。
積極的に受け入れ、前向きな進歩へ導く方向へと進む。
そうすれば、10年後の未来の自分がいるのは、結果が運任せのものでなく、自分で選んだ道を、自分で人生の舵をとって選び、よく考え、吟味した結果の上にいることが、わかるでしょう。

チャド・トーマス
チーフ・クリエイティブ・オフィサー

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...