2017年9月15日金曜日

カイアニ・フルレッセ 私の体験談です

こんにちは

フルレッセを使った自分の感想です

※この記事は2017年に書いたもので、過去記事として残しています。フルレッセは販売終了になっています。

スキンケアはめんどうくさいので、シャワーの後
ぱぱぱっとつけて終わりなので
やっぱりそのおおざっぱさは、
手入れをされている方と比べて、だんだんと顕著に出てくるように思います

特にここ数年は、肌年齢が加速度的に進むなーと思っていました

そこにカイアニからフルレッセが登場!

まずー
それまで安い化粧水を使っていたせいだとまわりに言われましたが
スイスアップルの植物性幹細胞が入っているセラム!
それが私の一番欲しかったものなのに
特に目の周りが、赤く、かゆく、ひりひりしちゃいました

落ち着いたと思ったらかゆく、赤く、ひりひり

その後、皮がぺろぺろめくれちゃって

フルレッセは残念ながら私には合わないのかと思った時もありましたが

セラムを数日に1回使うように回数を減らし
数ヶ月

おかげで目の周りはずいぶんアンチエイジングされている感じです

左が使い始めて赤くなっちゃった状態、
真ん中が数週間後で、皮がぺりぺりしています
右が最近で、ちょっとアイシャドーが載ってます(化粧の途中で思い出して撮りました)

撮影時間の陽の加減があり、色がまちまちですが。



ちゃんとお手入れに時間をかけたら
もっと効果的なんじゃないかなあ

今日写真を見て、そう思ったので、もちょっと丁寧に塗りたいと思います

ということで、
忙しい方や
面倒くさがり屋の方にも
カイアニのフルレッセをお勧めです


ワタクシゴトばかりで恐縮ですが
とうとう生きて半世紀になっちゃいました
まだ白髪が1本も出てこないのは、カイアニを飲んでいるおかげかなーと思っています
でも、まだ白髪が無い60歳代のマイク・アカギ氏は、ぼくもそう思ってるけど、たぶん、体質だよ
と言ってたけど
どうでしょうか

いいんです、私はカイアニのおかげと思っているから^^

では皆様、Have a great life with Kyani:)

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...