2017年9月24日日曜日

カイアニのケアリングハンズ、大活躍・ハリケーンハーヴィー被害者への対応でテキサス州へ

アロハ

カイアニウィークリーでカイアニのケアリングハンズの活躍についての記事を読み、
動画を見ることができました

シェアさせていただきますね

Chiemiの意訳になります、コーポレートの正式な日本語訳ではありませんので、ご了承ください

読まれる前に、予備知識を知っておくと、より深く理解できますー:

*カイアニでは恵まれない家庭へ寄付するポテトパックを販売している。
(ポテトはカイアニの創始者の1人、カール・テイラー氏のポテト農場から提供されている。水を加えるだけで、栄養豊富で濃厚なマッシュポテトになる。
購入すると、カイアニが、必要な人へ届けてくれる。)

*カイアニでは、カイアニ・ケアリングハンズというボランティアに参加できる機会を設けていて、創始者、スタッフだけでなく、私達ディストリビュータも参加でき、自らの手で学校を建てるなどのボランティア活動を行うことができる

ボランティア時にみなに配られるTシャツは黄色で、胸に子供の手形がプリントされている。



「ポテトパックでテキサス州の被害をうけた方達を助けましょう」という呼びかけに対して、
皆様からかえってきた反応は、素晴らしいものでした。

皆様からの貢献に対してカイアニ創始者が同じ数だけのポテトパックを負担し寄付する、
という呼びかけを行った結果、
28万食のポテトパックをテキサスへ送ることができました。

私達はさらに30万食を用意し、コンボイ・オブ・ホープを通じて、
ハリケーン・イルマや他の災害にみまわれた被災地へ届けました。

被害へ素早く対応し、ポテトパックの供給を維持するため、
カイアニではポテトパック・プロモーションを再び行います。
皆様が寄付してくださるポテトパックの数と同じ数だけのポテトパックを、
カイアニの創始者が負担し、提供いたします。
例えば10食分のポテトパックを寄付していただけるなら、カイアニの創始者は追加で10食分のポテトパックを購入して寄付します。
この特別なプロモーションは、米国およびカナダのビジネスパートナーの方に活用していただけます。
9月30日まで。

*************

さて、カイアニでは、スカイラー氏フェイスブックで呼びかけ、ハリケーン・ハーヴィーの被害を受けた現地のテキサスへ集まり、そのポテトパックや他の必要な物資を、直接届けるボランティアを募集
多くの方が、現地へ集まり、被災された方達へ直接サポートを行ってくださいました。

その様子をこちらの動画でご覧いただけます。
カイアニのスタッフ&ディストリビュータの方々がかけつけて、ポテトパック他を直接配布された様子です。

最初に出てきてしゃべっているのは、創始者の1人、カール・テイラー氏
オアフ島がすっぽり入るほど大きなポテト農場に、
1台1千万円以上もする巨大農耕機を何十台も走らせているスーパーリッチな方ですが、
心がスーパー庶民で人気者、
現地で率先してボランティアされていたようですー。

トップリーダーのお1人Demitriusもうつってますね、現地へかけてつけていらっしゃって、エライなあ。
心ある創始者とスタッフ、パートナーの皆様へ感謝。

だからカイアニが大好きですー

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...