2017年9月18日月曜日

ナイトロ、私はこう使っている という話


カイアニの製品の中に
ノニの抽出液があります

ナイトロFXとナイトロ・エクストリーム
FXはオリジナルで、エクストリームは効果を高めたもので、後から出ました


60CC入りのガラスの小瓶で
ガラスのスポイトがついています

朝、夕、サンライズやサンセットを飲む前に
舌に一滴、たらします

ノニの抽出成分が体内で一酸化窒素を必要なだけ生成し
体にさまざまなベネフィットをもたらしてくれます


血圧の数値を飲む前、飲んだ後15分後、30分後に計ると面白いとか
病院の血糖値や中性脂肪の検査結果が楽しみとかは聞きますが

目に見える効果と言うのは
こういうサプリってイマイチなところがありませんか

でも、
特に痛みを体に持っている人は、実感しやすいと聞いています

私はよくわかりません

わからないので、カイアニが推奨する内服以外の使い方を勝手にしていて
勧めてはいけないので、
単なる自分の使い道ということで
個人ブログに書いていいかなと思いまして

私はレーシックで視力矯正をしていますが
以後、かすみ目が出るようになりました
文字がはっきり見えない!

そんなとき、勧められた眼科の目薬や、日本のスカッとする目薬や
いろいろ試しても、効果が無いのだけど
ナイトロを目に少したらすと
一瞬でクリアになるので
まるでマジック!
一瞬でぱあっと明るくなり、文字がはっきり見えるようになる

その他はやけど
キッチンでちょっとしたやけどをしたとき
水で冷やした後、すぐにナイトロFXを塗りこむと
すぐに痛みが取れるので助かっています

ホノルルマラソンに毎年出ていますが
練習しないでぶっつけ本番の42.195キロは
やっぱりひざに負担がかかり痛くなるので
ナイトロを塗り塗り走ります
ははは

お友達は、帯状疱疹に直塗りして、痛み無く服を着て
出勤してきていました

関節炎の友達も、ゴルフに行く前に手に塗るのだと言ってました

痛みにはナイトロというのが
いつからか、定番になってきました

推奨する使い方じゃないですが。

患部に酸素が届くと、痛みが和らぐのだと
昔、カイアニのドクターにうかがいました

指を輪ゴムで縛ると、指先に血液がいかなくなって、痛くなってくる
でも輪ゴムをはずすと、血液が通り、痛さが消える
それは酸素に関係しているというお話でした

なんでも一酸化窒素は。。。
あ、くどくなる(笑)
ここまでにして、会社いってきます


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...