2014年6月25日水曜日

●Super Tuesday June 24th 2014 スーパーチューズデー2014年6月24日

アロハ!
スーパー・サタデーのブログを書き始めたばかりですが
今日は毎週火曜日に開催されているカイアニのミーティングへ行ってきたので
しばしスーパーサタデーのブログは中断し、今日のことを書きます~

私事ですが、今日は本当は仕事だったのだけれど
同僚さんから「休みをかわって欲しい」と頼まれたおかげで
今日のミーティングに参加できました♪

そしてラッキーなことに、パープルダイアモンドのマイクさんも登場です♪
今日以後は、アメリカ本土で開催される大型コンベンション(8月7-9日)まで、
ハワイを離れて世界中をヘルプに周るそうなので
しばらくハワイのミーティングではお目にかかれません
ラッキーでした♪



最初はローラ(右下)から。
もうすぐダイアモンドのローラさんは、美人でカイアニのラジオ番組も持ってるほどおしゃべりも上手だし、声も綺麗

商品案内はメリッサ(右上)、ものすごくしっかり者で、身近なアドバイスを惜しみなく披露してくれる素敵な女性です
商品案内に織り込んで、ご自身のおばあさまが、どれほど良くなったかといった話をしてくれたり、
「この中に、こんな人はいる?」と会場に声をかけながら話してくれるので、一体化してとてもいい雰囲気になってました

ビジネスの案内はスコット(右中央)、これまで7つのこの種のビジネスをしてきたそうなのだけれど、努力しても収入がそれほど入るというわけではなく、カイアニに出会ってそれが変わったという話をしてくれました。

間に体験者が3名ほど前で、体験をシェアしてくれました
皆さん、長年疾病を患ってきて、薬をいくつも飲んでいた方たちでした
そしてドクターが血液検査の数値を見て驚くところがわたしは大好き(笑)
そんな話を聞くのが好きで、ミーティングに行ってるような気がします(笑)

そしてマイクさんの登場です(左下)
話に引き込まれちゃう
「カイアニは何でも治すと約束するものでもないし
 魔法じゃないから、即効で改善するものじゃない
 でも時間がたてば、必ず良くなっていっているのがわかる
 だって体に必要な栄養を与えているから。そうでしょう?」

「今日聞いた体験談や話を信じなくてもいいんです
 でも、何か悪いところがあるなら、トライしてみるといい」

「こんなにすばらしい会社に参加したいと思ったら
 株主になる、ということがこの会社ではできない。
 (注:株式上場はしないと約束してくれています)
参加する方法は、ディストリビュータになって、
すばらしさをシェアすることだけで、だからわたしたちはそうしているんです」

そうそう、そうなのよ~
と、言いたいことを上手に話してくれて、いつも聞いていてスッキリ気分がいいです

で、サプライズが!
ウェイドとキャロルが今日、結婚25年を迎えたそうで、ケーキとギフト、歌でお祝い!
(写真左上)
ジェンがキラキラの飾りをくれて「これ持って千恵美も前に出て」と声をかけてくれて、一緒に前でお祝いさせてもらえました
キャロルはとても優しい女性で涙腺が弱いんです
やっぱり泣いちゃって
「せっかくの25周年だから、今日はどこに食事に行く?って聞いたら、ミーティングに行く日だよって、言われちゃったのよ。」なんて言って、会場を笑わせてくれました
「どうして今日が記念日だって、知ってるの?」とキャロルが聞いたら、マイクさん「誰かに教えてもらったよ」

そして席に戻るとき、ウェイドとキャロルの近所で暮らしているデューが耳元で
「僕が言ったってばれたら、殺されちゃうよ」って言うから、笑ってしまいました

そして今日はわたしの直接上になる人が、他島からホノルルへ引っ越して戻ってきて、このミーティングに参加していたので、とても嬉しかったです

そんなこんなで、とてもハッピーな会場に居ることができて、とてもラッキーな夜でした♪

でもその帰り道、ハイウェイは工事で閉鎖
下の道で方向音痴のわたしは迷子になってしまい
家にたどり着くまでとっても大変でした~

カイアニのミーティングは大好きだけれど、いつも運転が大変デス
スーパースターたちに会うのは楽じゃないデスよ~
でも大好きなので、がんばりました~これからも行けるチャンスがあれば参加して
シェアしたいと思ってますのでよろしくお願いします

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...