2014年6月29日日曜日

●Melissa reaches to Blue Diamond! メリッサがブルーダイアモンドに♪

ニュースです!
ハワイのメリッサさんがブルーダイアモンドになりました!



初めてお会いしたときは、この人の頭の中にはカイアニのことだけしか無さそうだなってちょっとびびった私です。
常にナイトロを持ち歩いていて、だれかれ痛みがある人につけてあげたり、飲ませてあげたり。
「痛いところある?」と言うメリッサさん、っていうのが周知の事実で
冗談にされているぐらいなのですが
オフィスも構え、ミーティングを主催し、とってもフェミニンなのだけれど、男性のようにパワフルですよ

ハワイのカイアニの活躍度はすごく高く、メリッサさんでブルーダイアモンドは3人目
だから私、アメリカ本土にもたくさんいるのかなって思ってたら
そんなにいないんですね
それぐらいブルーダイアモンドになるのは大変なんだろうなって思います

こういう販売形態のカイアニをしていると、
「私が買ったらあなたにお金が入るのよね」と言われたことがある人、多いと思います。
いかにも楽して収入を得ようとしているヒドイ人に思われちゃって。

とんでもないですね、こんなにも、人のためを思ってケアして、
身を粉にして伝えて
それも人に言われてするんじゃなくて、自発的に続けないと花は咲かなくて
とても大変ですよ

そのご褒美が後から大きくなって返ってくるのは、当然デス

メリッサさんは、まわりから見てもとっても頑張っていらっしゃる人なので
まわりはみんなとっても喜んでると思います
私も嬉しい。おめでとうございます♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...