2014年6月27日金曜日

●Kyani Super Saturday June 21 2014 #2 / カイアニ・スーパーサタデー2014年6月21日No.2

6月21日に開催されたスーパーサタデーの続きNo.2デス

スピーカーはスコットさん 今ダイアモンドです

6-21-14-10.jpg

カイアニをビジネスとして成功させるには、
自分の生活の一部にしてしまうことだと話してくれました
子育て・仕事・ボランティア・それらはもう日常の生活に自然と組み込まれている
それにカイアニに割く時間を入れて、習慣化してしまいましょう

6-21-14-11.jpg

という話とあわせて、続けるためにはパッション情熱が必要と話してくれました
カイアニという車を走らせるには燃料が必要

で、ご自身の例をスライドで見せてくれたのですが
ご自身はバイクのレーサー!(言っては申し訳ないですが、意外でした。穏やかそうだから)
「20年、優勝したことなんてなかった。やっとトロフィーをもらえたんだ。
 みんな僕がもうレースを止めたと思ってでしょう」

ギアを入れて前進しましょう。ローのままだと進みも遅い。
ギアを入れて、みんなと製品をシェアして行きましょう

6-21-14-12.jpg

成功の秘訣は好きなことをすることです。
みんなカイアニが好きでしょう。まわりの人の人生が良い方向へ変わるのを見るのは大好きだよね。

等々のお話をしてくれました。

6-21-14-14.jpg

次はタイラー・シャープ氏も壇上に上がり
短時間で人に声をかけて情報を得るゲームが繰り広げられたようです

��わたしは席をはずしていて参加できず)

6-21-14-15.jpg

さて次にスコットさんが紹介したのはマイクさん
アカギさんじゃないマイクさんです
すっごく面白い方なので、「まってました~」ってな気持ち

25年前は違うネットワークマーケティングでスコットさんのアップラインにいたそうですよ
今はスコットさんの紹介でカイアニに入り、エメラルドです

6-21-14-16.jpg

以前にも話をされたのですが、カイアニは物がいいし、システムもいいし、ビジネスは難しいものじゃない
ただ習慣化することが大事
毎日歯磨きするでしょう。今日、7回磨いたから、あと6日は磨かなくていいや、なんてしないでしょう。

6-21-14-17.jpg

僕はラウラウ(ハワイの蒸し焼き料理)に入ってる豚の脂が大好きなんだ。
でも体に脂はよくないでしょ、だから急いで潰してご飯に混ぜて、わからないように隠して食べるんだ。
食べてることはすぐにはばれないよ。
でも後から体が太ってきちゃうんだよね。
すぐには出ないけど、後から出てくる。
カイアニのビジネスも同じだよ。すぐには成果が出なくても、こつこつ続けてたら、後から実るんだ。

アメリカのたった5パーセントが成功しているんだよ。
あとの95%は成功者じゃない。
何が違うかっていうと、毎日続けているかどうかだよ。
シンプルなことを毎日続けることだね。

カイアニはネットワークビジネスの中で一番いいっていうけど、
ネットワークビジネスじゃないよね、他とはまったく違うんだから。
同じにおいはするけど、でも同じじゃない。

経済的自由をもたらしてくれる。

僕が誘った人が「リタイア後も月に2000ドル入るようなシステムを見せてくれたら入るよ」って言った人がいたけど
見せられるよね。

僕はチームアロハのカルチャーが大好きなんだ。

僕が生まれ育ったワイアナエ(注:あまり治安がよろしくない)とビショップ(注:ハワイの財団)はビジネスでつながろうなんて、しないよ。(ここで笑いが起こってました)
(ワイアナエ出身であることを茶化してたくさんジョークを話してくれるんです)

でもカーク・ハンセン(カイアニの創始者の)は僕をビジネス・パートナーとしてみてくれる。
ビリオネアがだよ。ありえないよね。

。。。という話をしてくれました

次は体験談です
3名の方がステージに上がりました
こちらのほうはアメリカでは合法ですが、日本では薬事法があり私は日本語でシェアしているため、控えさせていただいています。
ご理解くださいませ こちらで限定公開しています。

6-21-14-18.jpg

6-21-14-19.jpg

6-21-14-20.jpg

さて続きはまた後ほど~
仕事にいってきます^^

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...