2014年6月29日日曜日

●1st Black Diamond in the world 世界初のブラックダイアモンド

アロハ!
ニュースです♪
今晩発表があったのですが、カイアニ初のブラックダイアモンドが誕生しました~
アメリカのベッキー・バーセルさんご夫妻です



この方は主婦であり、応援するGVOYをたちあげ
資料を作りシェアし、ディストリビュータのモチベーションがあがるよう
グラスのトロフィーを作ってプレゼントしてくれたり
ダイアモンド以上の方を海外クルーズへ招待してくれたり
なので、みんなが心からこのことを喜びますよ~

前回、オーランドのインターナショナルコンベンションで
すごい勢いで伸びている中国のフ・ベイベイさんが、初のブラックダイアモンドは中国から出ます宣言をされていて
ひょっとしたらそうなるのかしら、と行方を見ていた人も多いと思いますが
アメリカから出ましたね
じゃ、次は中国かな、ヨーロッパかな

いずれにしても、今まで無かった上のランクを太っ腹にも作ったカイアニには
驚きです

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...