2014年6月19日木曜日

●調べてシェア・仲間になってくれる人にできること

アロハ
昨日はアメリカのサンライズの新しい動画に、
日本語訳を付ける作業をしていました

日本語に訳すのは、大好きなカイアニのことなので、
そんなに苦ではないです

何が大変って、せりふにあわせて
字幕を0.01秒間隔で付けていく作業にとても時間がかかります

深夜2時半までがんばりましたがうまくアップロードもできず
結局今朝、完成。

出来たものは、残念ながら薬事法にかかわりそうなので
私のところのラインに入ってくださっている方限定に決定となってしまいました

このところ、裏方作業が多いです
このビジネス、みんなの成功無しには自分の成功はありえないですね
人の成功を心から祈り、喜べる、素敵なビジネスだなと感じます

私事ですが、私の直のアップラインの人が他の島からオアフ島へ
帰ってくることになりました
お仕事で転勤してたんです

私がカイアニに入ってすぐに、その人は引っ越してしまい
う~ん、誰に何を聞いたらいいのだろう。。。と固まってしまったのが1年半前になります
やっぱり誰か頼れる人がいるって思うのは、とても気持ち的に安心
帰ってくるのが待ち遠しいです

私もそういう安心感を与えられる人になれるよう
裏方作業、がんばります

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...