2014年6月30日月曜日

●Kyani Super Saturday June 21#3 / 2014 カイアニ・スーパーサタデー2014年6月21日No.3

アロハ!
スーパーサタデー続きのNo.3になります。

体験談が含まれるため、全文は限定のほうに記載しています
こちら
ご了承ください)

体験談が続いた後、MCのダレンが出て
「習慣を変えるというのは難しいことだよね。だから赤ちゃんになったつもりになるといいよ」
とアドバイスをくれまして
そしてあの楽しいマイクさんが上がり、次のプレゼンテイターを紹介してくれました
それがまた面白いの
「僕はカイアニを5年やっているんだけど、シェリーはすばらしいよね。
シェリーはもうブルーダイアモンドだよ!彼女は本当にすばらしい。
でもいくらシェリーがすばらしくても、僕は自分のアップを変えたいと思わないよ、
ごめんね~!僕のアップのメリッサです」
なんて紹介するからんみんな大笑いしていました。
(ハワイではラインの関係が無く、みんな仲がいいんです)

6-21-14-21.jpg

ところでメリッサは、このスーパーサタデーの後、ブルーダイアモンドになりましたよ
素晴らしいですね
本当に努力家デス

6-21-14-22.jpg

「私は他のカンパニーにいたのだけれど(注意:フルタイムジョブをを20年以上しながら)
カイアニを知って、カイアニに入ることにしたの」

6-21-14-23.jpg

「カイアニの製品について、何も話さなくていいわ。
飲んでもらうだけでいいのよ。口に入れてもらうだけでいいのよ。
トコトリエノールはどうのこうの、なんて説明しなくていいの。

私たちの製品の素晴らしいところは、とった人が実感できることよ。
すぐに実感してもらえるわ。
この製品を10年続けたとしたら、10年後の体はどんなふうに改善されていると思う?
きっと人生が違うものになっているわ」

高いと言う人には、これがどれほど価値がある製品なのかわかっていないわ、って言ってちょうだい。
"You don't understand the value of products!"

「私たちの創設者はとってもユニーク
すでにビジネスで成功していて何十億ドルという収益を得ていて
カイアニでの収益は考えていないわ
カイアニで世界の人々をを豊かに健康に変えていきたいと純粋に思っているのよ」

6-21-14-24.jpg

ここから体験談を紹介されました
写真は帯状疱疹の方のもの

6-21-14-25.jpg

そして糖尿病患者の足の写真です

それからビジネスの展開方法を案内してくれました(体験談とビジネスのほうは限定のほうに記載)

6-21-14-26.jpg

中にはとてもエモーショナルな話があり、うるうるしちゃった

6-21-14-27.jpg

シェアして、みんなにヘルプしてもらうといいですね。

6-21-14-28.jpg

「私たちの会社の報酬システムは素晴らしいわ。
私はカイアニのおかげで22年続けてきた仕事をやめられて
��え!そんなに若く見えるのにいったいいくつ?と私は毎回ここで驚きます~)
家族と一緒に過ごせる時間が増えて、一緒に旅行を楽しんでる」

6-21-14-29.jpg

「リタイア後の生活を考えると、お金を余分にとっておく必要があるじゃない
この会社はそういうプランをはじめてくれたわ
カイアニが私たちのゴールデンエイジのためにそういうシステムを作ってくれたのよ
こんな会社、他のネットワークビジネスには無いわ」

6-21-14-30.jpg

。。。。と、その後は時間が足りなくなり、急ぎ足だったのですが
自分のゴールを決めてすることを推奨してくれました

6-21-14-31.jpg

結果は自分の努力でどうとでもなりますから
ゴールを達成するにはすると決めて続けること

6-21-14-32.jpg

恐れは誰にでもある。でも、製品もシステムもいいのだから、自分にも自信をもって

6-21-14-33.jpg

という話で終わりました
次はブルーダイアモンドのシャーリーさんです
では続きはまた後で♪

ご興味のある方はご連絡ください


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...