2014年6月21日土曜日

●Kyani Super Saturday June 21#1 / 2014 カイアニ・スーパーサタデー2014年6月21日No.1

アロハ!今日6月21日の土曜日
オアフ島のカネオヘでスーパーサタデーが開催されました



*)わたしのラインの方は、すみませんがサポートブログのほうでこれを読んでください(含:体験談です)

お休みをもらって参加してきました
運転が嫌いで方向音痴の私
カネオヘはオアフの裏側で、ハイウエイでトンネルを抜けていくのですが
リケリケ・ハイウェイを11キロほど抜けて行って、ちょっとユーターンするときに
H3に乗ってしまい、また11キロほど運転してトンネルを抜けてホノルルへ戻ってしまうはめになり
またH3で11キロほど走ってカネオヘまで戻って行きました。。。

1時間前に出てよかった。。。
時間きっちりに着いちゃったから



心優しいアシュリーが、2列目のリザーブシートをとっていてくれました
ベストシートで感謝デス♪ぎりぎりに着いたのに!ありがとう!


会場はこんな感じ
初めての会場だったのですが、とても綺麗でした



スタート前にリーダー陣が円陣を組んでるところ



MCはダレンです
ほんとにこの方は楽しく話してくれるので、笑いが絶えません
最初に、当日の入場券でのドアプライズがあり
あたった番号はなんと2番!誰かなと思ったら、パティ
いつもカイアニのミーティングでは受付をしてくれている女性デス
$100があたりました。当たって当然だ!とみんなが喜んで拍手デス



そして最初にマイクさんが登場です♪



先日のスーパーチューズデーにゲストを多く連れてきた人にはキャッシュとトライアングルをプレゼントするよ
と、マイクさんが約束したのですが
その表彰がありました
マイクさん、太っ腹



いろいろな話をしてくれた後、
インターナショナル・マーケティング・マネージャのタイラー・シャープ氏が登場
今日はちょうどお誕生日!



なんだかいろんなことが心にあったのか
感極まり、涙ぐみながら、次のスコットさんの紹介をされました



続きはのちほど♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...