2014年6月29日日曜日

カイアニの私のビジネス状況について

アロハ

私、カイアニをはじめて1年半になります
私に共感してくれてディストリビュータになってくれた人の数は
4人です
たったの4人なの?と言われそうですが、はいそうなんです。

その人たちが、同じように数名~4人ずつ共感してくれる人を得ていくと、スゴイことになるんだなと
体感したのが今月です

私のラインから、今月、サファイアと、パール数名、ジェイドも数名誕生しました~
下の表を見てください
ランク別の月平均の自動収入だけの金額です

(2014年現在)

ちなみに、私はパールです
月平均が756ドルです。(1ドル=100円計算だと7万5千円)

サファイアの月平均は2,115ドルです(約21万円)
プラス、車(アメリカはアウディA4 、日本はベンツ、メキシコはミニみたいですね)のボーナスがついてきます
頭金1000ドルと、毎月自由に使える維持費という名の500ドルが入ります。

そう、私はパール、でも私に共感して入ってくれたその人はサファイア
先にはじめたほうが得するとか、自分の上が得するとか、そんな世界じゃないです
頑張った人が得るという、とってもフェアなシステムです

相当数の人が既に車をゲットしています
写真はハワイの人たちの一部
今30人ぐらいがこの白いアウディA4をもらってます
努力して得たトロフィみたいな感じですね
でもこれは、下から4つ目のランクでもらえるもの
さらにあがればまだまだ、がんばったご褒美があります



半年前から、私もようやくこのシステムがどんなふうになっているのか理解し始めて
今はサポートにまわってます

英語資料の翻訳をしてシェアしたり
アメリカのカイアニの動画に字幕をつけてシェアしたり
ニュースレターを出したり
それが、私に共感して入ってくださった方たちへのお礼と誠意と思ってます

どうすればサポートできるかなってそればかり考えてます

これは、チームアロハはじめ、クリスさんのサポートする姿勢から学びましたよ

私のラインから成長していく人たちを見るのは
お母さんみたいな気持ちデス
子供の成功が嬉しい、みたいな
涙出ちゃって、ここ数日、大変デス

今、ユリさんにもらったアイデアで、さらなるサポートを構築中
楽しみに待っててください

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...