2014年3月30日日曜日

●Super Saturday Mar. 22 2014 #6 スーパーサタデー14年3月22日No.6

次は、エメラルドのマイケルさんの登場です

長くカイアニをされているそうなのですが
お目にかかるのは初めてです



お話が上手なスティーブン・ハッチさんの後だとどうなっちゃうのかなあ
なんて思っちゃったのですが
涙が出るほど面白かったです
ハワイなまりの英語で、面白いことをぽろぽろおっしゃるんです

カイアニの企業に対して
Thank you for including us in your vision. 私たちをビジョンに含めて考えてくれていてありがとう
とお礼をおっしゃってました

報酬プランは業界一いいのに、さらによくなることがしばしば
この会社はクレイジーだね
と笑ってました

さて私たちの毎日、することは
それは最も難しい質問を投げかけることだ
あまりに難しいので、メモを取ったほうがいい

二度と言わないからしっかりとってね
と、前置きして話したのは

Have

you

heard

of

Kyani


カイアニって聞いたことある?

でした(笑)

また、イベントに参加することの大切さを話してくれました

Events are your life line. イベントはあなたのライフラインです
Big decision you make if you go to event. イベントへいけば、大きな決心をするようになります

まずはtake products製品をとること。
自分がとってないものの話なんてできないよ

そしてask tough question そのタフな質問をするんです

(カイアニってきいたことありますか?の質問)

The key is consistence. かぎは継続にあります

I'm hundred percent engaged to do simple daily decision. 私は毎日シンプルな決心をすることを心がけています。

そこで、「みんな毎日歯を磨くでしょう?今日は7回磨いたから、あとの6日は磨かなくていいや!って人はいないよね」
というから
みんな笑い転げちゃって

それからは、今日はカイアニのことを誰かに教えてあげた?とお互い聞く会話が
今日は歯を磨いた?になってきました(笑)

そして、Go to convention. It'll change your life.
コンベンションへいきなさい。人生がかわるから

と話してくれました


次は、ブルー・ダイアモンドのクリス・キャノンさんの登場です



マイケルさんのような強烈に面白い話をする人の後だとどうなっちゃうんだろう~と思ったら
クリスさんはプロですね~
安定のあるおちつきで、みんなががんばろうって思えるうような話を楽しく、うるうるするように話をしてくれて
さすが~と思いました~

こういうビジネスって、最初に入った人が得なように思ったり
ラッキーだと思ったりされがちみたいですが
そうじゃないんだよ、みんながんばれば大丈夫ってのをご自身の入ってからの写真で案内してくれました

カイアニに入った日、最初の月の収入25ドル!(ケイキドーンさんが、お兄さんが最初にもらった小切手を持ってうれしそうにしている写真を見せてくれたのですが)「ケイキドーンさんのお兄さんの50ドルより少ないよ!」というからみんな大笑いしてました。

その後、いついつにこんなミーティングをして、
翌月、誰が入って、その翌月の収入がいくらで、
その翌月にこうなって

というのを、収入の明細と、当時のミーティングの写真を使って案内してくれました
最初は資料も無く、カイアニの製品のパッケージもとってもいけてなくて

そんなころからの話をとってもテンポよく話してくれるので
ああ、私たちもがんばれば出来るじゃない?って気持ちになれる
そんなふうに話をしてくれました
でもやっぱりね、タイトルを持っている方たちの努力は並じゃないですよ
ああ~私って怠け者!ってつくづく思いました

最後にみんな椅子から立って、目をつぶって話しに耳を傾けたのですが
感動して泣いていた人もいたというのに、ごめんなさい。あまりにおなかがすき過ぎて、意識が飛んでっちゃっていたのかなあ、よく覚えてないんです~!

みんなでシェアして作っていこうね~ってNever stop buildingって話は覚えてます~


そしてカイアニオフィスが数ヵ月後にオープンしたら、そこで買えるって話になり
パープルダイアモンドのマイクさんの話になりました



続きはまた明日♪

次で最後です♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...