2014年3月7日金曜日

●New Ingredients カイアニ・サンライズの新しく加わった原材料

The article below is posted on FB by Kyani inc. today.
I'd like to share with Japanese Kyani fan.

下記記事はカイアニが今日記載したものです。
日本語でカイアニのファンの皆様とシェアさせていただきますね。
ちえみの意訳ですので、ご了承ください

Among many Superfoods contained in Kyäni Sunrise, some of the new additions include Mangosteen, Ashwagandha, and Amla extract - contributing to the complete nutritional spectrum of this remarkable supplement.

カイアニ・サンライズに含まれている多くのスーパーフードの中には、新しく加わったものがいくつかあります。
マンゴスチン、インド人参、アムラ・ベリー(インディアン・グース・ベリー)の抽出液もそうで、この素晴らしいサプリメントの栄養面での性質を完璧なものに仕上げています。



マンゴスチンの写真に書かれてある、Xanthoidですが、探しても単語が見つからず
Xanthoneの医学用語か何か何かなあと思ったので、Xanthoneの訳を書くと
マンゴスチンの皮に含まれている抗酸化物質だそうで
何に効果があるかというと、ここでは掲載を遠慮させていただきますが
検索すると出てきます
「キサントンとは」で検索してみてください



インド人参のほかに朝鮮人参も入っています



アムラベリーにはビタミンCがたっぷり含まれています

またそれぞれのフルーツの効能をいつか調べたいと思います

もう眠いので、寝ます(笑)明日も早起きしなきゃだし

サンセットもとったし
おやすみなさい♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...