2014年3月14日金曜日

●Kyaniで自由を夢見始めてます

アロハ!

ワタクシゴトですが
健康になりた~い!という希望がカイアニのおかげで実現した今
経済的に自由になりた~い!という夢をもう少し身近に持てるようになってきました

長年シングルマザーですが
ハワイの物価は高くて、今のお家賃1,300ドル 約13万円です
日本ではやりくりすれば何とか節約できた食費も、二人で600ドルを切れません
これに光熱費や衛生費や車にかかる諸経費を考えるとどうしても赤字です

よくパートナーがいれば家賃だけでも出してもらえて助かるのに
って話になりますが
しょうがないです、一人でやるしかな~い!

そしてその不足分を補ってくれてるのもカイアニです
助かっちゃう

私のホームページのビジネスのページを更新しました
報酬についてもう少しわかりやすくランク別で金額も書いてますので
よかったら見てください


下の画像はネットで見つけたものですが
流行にのってて、いい感じ(笑)
シェアさせていただきます♪



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...