2014年3月26日水曜日

●Super Saturday Mar. 22 2014 #2 スーパーサタデー14年3月22日No.2

アロハ!

2014年3月22日に開催されたスーパーサタデーの続き、NO2です

ドア・プライズのあとは
ルビーの方たちの、これまでどうやってきてルビーになったのか
という体験談とアドバイスのシェアです

まだ1年半もたたないうちにルビーになったウェイドさん(右)と奥さんのキャロルさん(左)が最初に登場
余談ですが、お二人は、ロバート・キヨサキ氏の本にも登場されてます



ルビーになるまで、どうやってきたのか聞かれた質問に対して話をしてくれました

Hard work 一生懸命すること
Determination 決心すること
What do you wanna be? By when? 何になりたいか、いつまでになりたいか決めること
たとえば、フェイスブックなどのようなソーシャルメディアに、
私はいついつまでに、たとえばエメラルドになる!と書けば
まわりが皆知ることになるので、とても役立つ
と話してくれました

そう決心すると、マイクさんがよく言うように
Universe comes to you and work with you. 宇宙が味方してくれるようになる

そうおっしゃいました

そしてマイクはウェイドさんからキャロルさんへ

キャロルさんはとっても明るくてやさしくて、私大好きなんですが
とっても明るいのにステージに立つのはとっても苦手だそうで、もう固まっていらっしゃって
私までどきどきして泣きそうになっちゃった

そして秘訣として
Try to get out of my comfortable zone.
快適に感じる位置から外に出ること
、を自分の体験とみんなへのアドバイスでくれましたよ


そして次は話すのがとっても上手でアクティブなハヴェアさんです



Kyani will take you to next level カイアニがあなたを次のレベルに連れてってくれる
Need only little bit money and whole vision, 少しのお金と全体を見るビジョンがあればいい
Don't need to know everything. 全部を知っていなきゃいけない必要性なんてない
Make decision, take action, and set goal. 決心して、行動を起こすことが大事


とアドバイスをくれました

次に登場されたのは、サブリナさん
髪型が変わったせいなのか、私、初めて話を聞くように思います



私が何をしたかって?祈って、祈って、祈って、祈ったのよ!
とおっしゃって、笑わせてくれました

でもその祈りの質が違うなあって思いました

たとえば私だったら、ただ、無茶な願望を口にするだけだけど
サブリナさんの願望は、私はいついつまでに、こうなりたい。そのためにはどうしたらいいですか?
という祈り方

とても元気なラテン系気質な方で、「タイトルに到達したときはこんな気持ちだったわ!」とステージで大の字になって飛び跳ねて見せてくれました(笑)


次はジェンさんです とってもチャーミングな女性です
ジェンさんは1年半前にはじめて、「最初はよくわからず、その2週間後に初めてのスーパーサタデーがあって、、、、」
と話してっしゃたけど、早くもルビーです
感涙の涙涙



マイクさんがティッシュを出して、立ち上がってジェンさんに手渡してあげました
そういう優しさと男らしさが素敵~なんて思った私です
何しても素敵~(笑)

後でもっと素敵な場面が出てきたのですが、それはまた後ほど♪

でその後、MCでダレンさんが登場



ダレンさん、司会進行だけでなく、笑わせてくれるだけでなく
いいことをいっぱい話してくれます

You don't have to be a great speaker.
口下手でもいいんです
、って話してくれました
これは、涙涙だったジェンさんへの優しい言葉とも思うし
みんなが話すのが上手なので、まだはじめてまもない私たちへの思いやりでもあるなって思う

口下手な私にはほっとできる言葉でした

次は、アンドレアさん&ウォーレンさんご夫妻の登場です
絵になるハワイの美談美女です。お二人ともカイアニからもらった車に乗ってます
スゴイご夫婦ですよね

続きはまた明日♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...