2014年3月27日木曜日

●Super Saturday Mar. 22 2014 #3 スーパーサタデー14年3月22日No.3

アロハ!
3月22日にカポレイのKROCセンターで開催された、チームアロハ主催のスーパーサタデー
続きのNO3になります

今回、最後のローラさんの写真以外、写りがいいです。
どうも私、話を聞くのに夢中になっていたか、意識が飛んでいたようで、写真を撮るのを忘れていたみたい(笑)
なので、クリスさんが撮ったのを借りました。いつもありがとう、マハロ

エイドリエンさんとウォーレンさんご夫妻
奥さんがカイアニをしていることを最初は知らず、知ってからいい顔しなかったご主人
奥さんがあっという間に車までもらえちゃって、
それからあれれ、とご主人が変わって、カイアニに興味を持って
今ではお二人ともカイアニからもらったアウディに乗られています




だから仲良しなのかなあと思うと「私たち、いつも性格で衝突するのよ!」
なんて冗談を言って楽しませてくれました
仲良しですよね

カイアニの製品は地球上でもっともすぐれた製品で
もっともすぐれたシステムがあり
もっとも優れた報酬制度がある
Kyani is a gift! カイアニは私たちへの贈り物だわ



It's a marathon これはマラソンなのよ、とまってはいけないの
シェアし続けるのが成功するこつ

と教えてくれました


この後は、体験者の話になりました
最初はケオニさん、クロスストリート・オアフというクロスフィットのジムを経営している男性です
メンバーは350人もいるそう



ジム経営が夢だったんだそうです。夢を実現させてしかも成功させているなんて
素晴らしいですねえ

クロスフィットは最近人気があるみたい

肉体改造プログラムがあって、限定期間内に引き締まった体に作り変えるんですよね
コーチでもいないと、辛いエクササイズは続けにくいから、
コーチングしてもらえることが人気みたいです

私も招待してもらって、ケオニさんのところではないのだけれど、3回ほど参加したんですが
日本での学生時代のクラブ活動のシゴキが思い出されて向いてませんでした(笑)

体験談がなんだったか、ごめんなさい、忘れてしまいました

そうして突然、「みんな立ち上がって!」と、エクササイズになりました(笑)
前に両腕を伸ばして、屈伸するスクワット!
みんなが音楽にのってスクワットをじりじりとやっていると
"If you have knee pain, you have Nitro!" ひざが痛くなったら、ナイトロがあるよ!と言うので
みいんなが大笑いデス
ナイトロシリーズはご存知、痛みにとても効果があるから


次に登場されたのは、スカイラーさん
カイアニを飲み始めて1年半だそうです



飲み始めて人生が変わるほどの効果があった話をシェアしてくれました
申し訳ないです、体験談のため、こちらには掲載を控えます

体験談のほうはまとめて後ほどサポートブログに掲載しますが
スカイラーさんの体験は、糖尿病、心臓病、難聴にかかわる話でした


次はまた、ルビーのトレーニングに戻りました

登場されたのは、ケイキ・ドーンさん
ケイキというのはハワイ語で子供という意味の言葉なので、とても印象的で覚えやすい
ケイキドーンさんとは挨拶もしたことが無い私ですが
前から知り合いみたいに思ってしまうような、近所にいらしたかしら、と思うような方です
でも実際は私の近所とはまるで違う、素敵な地域のお宅で暮らしていらして、毎日ゴルフ三昧されてるみたい
素敵!



ケイキドーンさんは、ドリームボードを作ることを勧めてくれました

そういえば、ワタクシごとだけれど
私もドリームボードを作って飾っているのですが
青いドレスでカイアニのステージに立ってる女性の顔に、私の顔写真をくっつけて貼っておいたら
先日のカイアニのコンベンションで、いただきものの青いドレスで参加が叶い
ステージを通過しておめでとうと言ってもらえることになり、
半信半疑だったものだから(半ばバカにしていたところがあります)ドリームボードって効果があるのか?なんてちょっと鳥肌
でもそれには根拠があるようで
その具体的な作り方を教えてくれました

またこの作り方は後でまとめてサポートブログに書かせていただきますが
作り方はそれぞれでいいと思います
ぜひ楽しみながら作ってください

ケイキドーンさんは、モデルのエクササイズ写真も貼ってらして
「私は彼女みたいなボディーになりたいのよ」と言って
それがとても若いモデルさんだから、みんなが笑って
ああ、上手に話すなあって感心しました

とても興味深い話を面白くしてくれたのですが
ケイキドーンさんが子供の頃からお母様が、
あなたの一番仲のいいお友達5人の平均収入が、あなたの平均収入だ、と言っていたというお話なんです。

そしてケイキドーンさんは、
「カイアニに入って新しい友達がいっぱいできてとてもうれしいわ
 ほら、一番仲のいいお友達5人の平均収入が、私の平均収入ってことは、、ね?」と笑わせてくれました

ケイキドーンさんはあっというまにルビーになられましたけど
目標も高く、いついつまでに私はダイアになりたいとおっしゃっていて
それもとてもすがすがしくて、響きがよかったです


次は美人でグラマーなローラさん、エメラルドです
ご自身のラジオ番組を持ってカイアニを案内されています



ハワイへ来てくれているゲストのヴァイスプレジデントのスティーブン・ハッチ氏のことや
ノーベル賞を受賞しているドクター・ルイ・イグナロのこと、それに関連する製品のことを話してくれ

Right company, right products, right compensation plan
正しい会社、正しい製品、正しい報酬制度というsuccess成功に必要なものがそろっているのだから
あとはTenacity
粘り強さとか努力してがんばることとかいう意味の単語ですが
このTenacityをもつこと、と話してくれました

そして、Productivity 生産性をもつことを話してくれ
Not busy means productivity. 忙しいっていうのが生産性があるってことでは無い
という、ごもっともです、反省、みたいなことも話してくれました

マクドナルドやレイ・クロックの話をグーグルで探して読んでみなさい、
Just do it! Don't make excuse! 行動しなさい、言い訳しないで


というアドバイスをくれましたよ

ローラさんはとても努力していらっしゃる方だなって思います


さてこの後はMCのダレンに代わり
新しくアウディをもらう方たちの表彰があり
そしてスティーブン・ハッチ氏の話になりました
そちらは後で書きますね

カイアニに出会えてから迷いが無くなりました
健康でいたい、豊かになれたらさらに嬉しい
それにはどうしたらいいのかなって道を教えてもらえるから

結局それは自分で努力しなければいけないことで
他力本願ではかなわないことで
自分しか頼れる人はいないけれど
でも落ち込めば励ましてくれる人がいて、
落ち込んだ人を励ませられるようになった自分もいて
そのために自分がよりよく変われることも嬉しいです♪

ではまた後ほど~

興味をもたれたかたはぜひご連絡ください~

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...