2014年3月26日水曜日

●Super Saturday Mar. 22 2014 #1 スーパーサタデー14年3月22日No.1

アロハ!
カイアニ・チーム・アロハ主催のスーパーサタデーが、3月22日にカポレイのKrocセンターで開催されました

いつもと会場が違うので、iPhoneのナビを頼りに行ったところ、場所が見つからず。
カイアニのドリーム・カープログラムの白いアウディがいっぱい並んでいるので、すぐにわかる!と聞いていたのですが見つからず。
一緒に行ったYUKOちゃんと二人でどうも迷子になったよう。

先に会場入りしているアシュリーに連絡したら、ハイウェイの降り口を間違ってました
おかげで到着~
確かにアウディがいっぱい



あ、白いBMWはアシュリーのです(笑)

アシュリーがとってもいい席をみんなの分、取っててくれました

いよいよ始まる前の、リーダー陣の作戦会議(笑)



MCはダレンです
挨拶したことしか無いのだけれど、もう昔からの知り合いだと勘違いしてしまいそうなぐらいフレンドリーで
いつもニコニコされてて、話が最高に面白い方で、MCにぴったり!
あ、手前でパソコンを覗き込んでいるのはマイクさんです
世界中のカイアニファンが知ってる人デス



会場はこんな感じ。300枚のチケットは完売
今回ディストリビュータのトレーニングメイン内容とのことだったので
ディストリビュータさんたちばっかりです
(写真はクリスさんからお借りしてます。写りの悪いのは私のiPhone、写りがいいのはクリスさんの一眼レフです(笑))



先にマイクさんが登場されて(左)、カイアニのヴァイス・プレジデントのスティーブン・ハッチ氏(右)が次に登場されました



先におことわりしておかなくちゃ。
リーダー陣のお話はとても深くて心に響くものだったのですが
聞いていた人たちそれぞれの感じ方や心に残ったところが違います

私のレポートは私の頭に入って残っている部分だけになるので
抜け落ちている部分もいっぱいあるし、
すべてではありません。ご了承ください
でも、行けなかった人も行った気分になれたり
行った人はまたその時の楽しさを思い出せたらいいなって思います


マイクさんは、自己紹介で、もうご存知の方も多いと思いますが
ハワイの大学で37年教授をされてきました
どういうきっかけで入ったかは今回省略
(もう知っているメンバーばかりなので)

マイクさんが、今日の話を聞いた後は
「Walk out the door, you feel world is yours!」
世界が自分のものに感じられるようになる
からねとおっしゃいまして

Kyani, it's different.
You have a opportunity to change your life.
Hold a diamond in a rough, and make it Diamond!


カイアニは他の製品、他の会社とまったく違う、という案内をしてくれて
あなたは自分の人生を変えることができるチャンスを手にしている
 ダイアモンドの原石を手にしているのだから、それをダイアモンドに変えましょう
ね」
という話をしてくれました

また、チーム・アロハらしさを話してくれました
Team Aloha have to be different. チームアロハは他と違うべきで
Caring and Sharing 相手を思う気持ちと、シェアする気持ちを大事にしているから他とは違う
って話をされました


アイダホの本社から来られたスティーブン・ハッチ氏
はじけてて頭が良くて、楽しくてきっとあった人はみんなファンになると思います

アローハ!と大きな挨拶で登場され
みんながアローハ!とかえすと
みんな返してくれると思った!
ハワイは心が疲れたら来たくなる場所。
だって、Most humble, perfect human on earth.もっとも謙虚でパーフェクトな人たちがいる場所だから

とみんなを良い気分にさせてくれて、スタートです(笑)

マイクさんの誕生日が明日ですって先に報告されて

コーポレートからタイラー・シャープ氏のお知らせがあり
オアフ島オンリーのニュースが!

ハワイにカイアニオフィスが登場です~
それに、商品をオーダーしてピックアップができるようになるそうです
でもパーキングが無いからスケジュールをたてて連絡の上、カイアニIDもって取りに行ってくださいってことです

場所がどこなのかわからない~
近所なら最高だけど!

息子に言うと「おかん、チャンスや、カイアニで雇ってもらい」
いいなあそれ(笑)

スティーブン・ハッチ氏は
それから

I love Aloha Spirit. Aloha spirit is so strong. It's Ohana. You wanna help people.
私はアロハスピリットが大好きです。とても強い精神だと思う。家族のように思い、人々を助けたいと思う精神がすばらしい。

と言ってくれて

そしてトレーニングに入りました

トレーニングっていっても、えいえいお~!みたいなのは一切無いです
そこが私、カイアニが大好きなところです

詳細は限定ブログに記載します

パープル・ダイアモンドのマイクさんと、ヴァイス・プレジデントのスティーブンさんが挨拶したあとは

またダレンさんのMCになり、そして、エメラルドのマリーさんが登場です



6人のお母さんに見えない。スレンダーな体にパンツスタイルでロングヘアー
とってもきれいな方です

「忙しいって言う人には私、こう言ってるの。
 私は子供が6人いて、仕事もしてる。カイアニもしてる。そうするとみんな忙しいって言えなくなるのよ」


笑ってしまいました

シンプルにすることや
自分にとっては最初の400ドルが人生で最高の投資になったという話、
パラパラ資料をファイルに作って使っている話をしてくれました

詳細は限定ブログに記載させていただきます

そしてMCが入り、今日のドアプライズがありました
その次はルビーのウェイド&キャロルの登場です

続きはまた明日♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...