2014年3月29日土曜日

●Super Saturday Mar. 22 2014 #4 スーパーサタデー14年3月22日No.4

アロハ!

3月22日にカポレイKrocセンターで開催されたチームアロハ主催のスーパーサタデー
続きのNo.4になります

ちょっとした余興がありました
皆さんとってもダンスがお上手~


一緒に行ったお友達を撮りました
左から賢くて可愛いゆうこちゃん、パワフルでマメなレンティナちゃん、優しい紳士のジェラルドさんです♪


そして
MCのダレンさんにかわりまして
それからRecognition表彰式がありました


ジェイドから~


写真は左からブルーダイアモンドのシェリルさん、ダイアモンドのメリッサさん、スコットさん、ブルーダイアモンドのクリスさん、ヴァイスプレジデントのスティーブンさん、写ってないけど右端にマイクさんがいます♪
ピンバッチをもらって一人ひとりにハグしてもらって、おめでとう~と言ってもらえます~

パールの人前に来て~と言われ
緊張して動けないでいたら、
まわりが前に行けと背中を押してくれて、どきどきしながら行ってきました
私、気が小さいからねえ



ハグしてもらって、おめでとう~と言ってもらえるけれど
なんとなく、ベルトコンベアー式だなって思っちゃうところがある私デス

「おめでとう」
「サンキュー」

「おめでとう」
「サンキュー」

が繰り返されて行く予想図が頭の中にできてました

ところが、とても心のこもった言葉をいろいろかけてもらえて
想定外だったので、びっくりして、思わず顔を見て、「Thank youuuu_!」とあらためて言ったほど
とても嬉しかったです


そしてランクはどんどんと上がっていきまして
そしてルビーになったマイクさんの奥さんが左端からステージにあがられまして
右端にいたマイクさんがすぐに歩み寄って寄り添って
とってもその行動が素敵でした~~
奥様涙声で、こちらも涙目になっちゃいました~



そしてブルーダイアモンド



クリス・キャノンさん
この方ほど努力家の人は世の中にいないんじゃないかと思います~
おめでと~!



右端まで行って、みんなみたいに、みなさんにハグしてもらっておめでとう~と言ってもらっていたので
いつもは前に立って、おめでとう~っとハグするほうの役なので
みなさんウケて笑ってました



最後はそのステージの方たちが集まって写真撮影
ダレンさんが面白いポーズをとるからみんなおかしくて笑っちゃっていました

この後のMCで
ハワイでは今現在、カイアニからもらったアウディに乗っている人は40人以上いる
つまりサファイア以上が40人以上いるってこと
ですが
そういう話があって

アウディの車やさんが来て、カイアニの方への特典を案内し
アウディのTシャツをぽんぽん投げてプレゼントしてくれてました
こういうのって絶対私のほうには飛んで来てくれないなあ

そしてこの後は
スティーブン・ハッチ氏のお話です~

続きはまた明日♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...