2014年4月2日水曜日

●Super Saturday Mar. 22 2014 #7 スーパーサタデー14年3月22日No.7

アロハ
火曜日のローカルのカイアニのミーティングに行ったり、仕事だったりで
数日間があいちゃいました
カポレイで開催されたスーパーサタデーの最終回デス

写真は向かって右がマイクさんで左がスティーブンさん(ヴァイスプレジデント)



今回、ナイトロ・エクストリーム・パウダーの販売がありました
8箱いりなのでけっこうな金額になりますよ
併せて夏のコンベンションのチケット販売がありました
ルビーのジェン(左の黒いワンピース)とカニエラをパチリ


マイクさんは、カイアニが他社ともどの製品とも違うことや
どのようにシェアしていけばいいかを話してくれました





お手伝いしてくれていた方たちの一人、ブルーの服はジーニー。
ナースです。
フロリダで親しくしてもらって、同じ飛行機だったので、空港で一緒に過ごさせてもらった人です~


シェリーさんがトリで登場
ブルーダイアモンドです。昔から知り合いみたいな気持ちになっちゃう人です。
私が勝手にそう思ってしまうだけなんだけど。

とてもエモーショナルになるイベントよね、って話をされて
「どこかの時点で始めなければなんにもならない」って話をしてくれました
もっともっと話してほしかったのだけれど、けっこうあっさり終わりました

このあたりになると、ごめんなさい、私は腹ペコすぎて英語が頭の中をすうすうと通り抜けていっちゃってて。
それでそう感じただけかもしれない~


最後はマイクさんのお誕生日(翌日でした)のお祝いで、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌いましたよ



アシュリーです。今回も早く行っていい席をとっていてくれました。ありがとう~
サファイアです



マイクさんのお誕生日ケーキのご相伴におあずかりしました♪



笑顔がチャーミングなブライアン。奥さんのヨウコちゃんとカイアニをしています
夫婦でできていいなあ~


日本語がペラペラのタオさん
オーランドでお目にかかったとき、はいってまだ1ヶ月っておっしゃってました
飛行機でマイクさんの隣の席になって「逃げられなかったよ」と冗談をいってましたが
もうジェイドを表彰されていました


愛らしいゆうこちゃんと、スティーブン・ハッチ氏をはさんで撮ってもらいました



4人のお母さんに見えない可愛いジェンと。ジェンは1年半ぐらい前にはじめてもうルビーです
すごい頑張り屋さん


マイクさんの美形の息子さん、アンドリュー
片付けをしてくれていたところデス



ウェイドとキャロルはいつも一緒で息がぴったりのご夫婦デス



ゆうこちゃんとマイクさんを挟んでとってもらいました~
明日64歳になるとは思えないね、マイクさん



ブルーダイアモンドのクリス。プレゼン最高でした~




カイアニのドリームカー・プログラムでもらったアウディがずらり
この向かい側にもずらり
車やさんみたいでした


ジーニーと同じパーキングエリアでばったり~
声をかけてくれて嬉しかったデス
私、超うれしそう(笑)



そして「は~くたびれちゃった」って顔になってしまいましたよ
ビッガー・バーガーで大きなハンバーガーを平らげました
だっておなかぺこぺこ

レンティナとゆうこちゃんと



楽しいスーパーサタデーでした
スティーブン・ハッチ氏のいうとおり
ハワイはアロハスピリットでいっぱいだなあって思います

元気でこういった集まりに参加できる今の状況に感謝デス

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...