2014年4月14日月曜日

●カイアニ・サンライズがどれだけお得なのか知りました♪

アロハ!

昨日、仕事帰りにマーケットに寄ったら
薬局関連のものを陳列している棚に
ノニジュース
クコジュース
マンゴスチンジュース
アサイージュースを見つけました。



量もカイアニサンライズに比べると、だけど、少なめ。
100%なので珍しいのですが
カイアニ・サンライズより値段が高かった

カイアニ製品にはこれらが全部入っています。
サンライズにはアサイもゴジ(クコ)もマンゴスチンも入ってる


その他に21種類のスーパーフードが入っているし、
50種類以上の栄養素、
10種類のビタミン、
74種類のミネラルが含まれています


お店でこれらを見て、
私、一番いいのを買ってるだけじゃなくて、
随分お金もセーブできてるんだなあとわかって嬉しかったデス^_^

以前はノニが入っていましたけれども、濃縮してあるノニエキスがナイトロでとれるので
サンライズには入ってません

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...