2014年4月14日月曜日

●カイアニはネットワークビジネスだから嫌と思ってる方へ

ネットワークビジネスは嫌だと思っている人は
私を含めて、誰かに誘われたことがあり、
システムを少しだけかじったことがあり、全部を把握していらっしゃらない方だと思います。

カイアニのシステムもネットワークビジネスと言われるものです
でもカイアニは違います

私のたとえ話によろしければ、おつきあいください




ある町に新しいレストランができました
名前は「ビストロK」
どこにも広告を出さず、お店をスタートしました





ある日、エイコちゃんはビストロKを通りすがりに見つけ
一人で入ってみて、食事をしてみました
いわゆる薬膳というもので、体にいいヘルシーなお料理でお味もおいしい!お値段も良心的!
いいお店を見つけちゃった!
これは友達に教えてあげなくちゃ!


エイコちゃんはお店のことを大の仲良しのビーコちゃんに教えてあげました
「体にいい薬膳でさ、おいしいし、値段も悪くないのよ!」
「え~今度行ってみる!」


そして次にエイコちゃんがまたそのビストロKに食事に行った時に

マスターが出てきてエイコちゃんに言いました

「先日お友達のビーコさんが来てくださいましたよ。
 私どものお店をご紹介いただいてありがとうございます。
 ご紹介いただいたお礼を差し上げたく存じます。
 よろしければまたご紹介くださいね」

エイコちゃんは、びっくりしました
だって、自分がビストロKを気に入っていて、
体によくておいしくて値段も良心的だから、
友達に教えてあげただけなのに、
お礼をもらえるなんて!

「私、このお店が大好きなんです。
 だからお友達に教えてあげたいなあって思ってて。
 またお友達に紹介してあげようって思います」



そうして数週間後、エイコちゃんはお友達のシーコちゃんを誘ってビストロKに行きました

「いつもありがとうございます。
 お友達もご一緒なんですね。
 エイコさまにはお礼をさせていただかなくては。
 お友達の方にもサービスさせていただきますね」

エイコちゃんのお友達のシーコちゃんもお店が気に入り、
「私もお友達に教えてあげよう」と大喜びです

また、マスターはこう言いました
エイコ様のお友達のビーコ様も先日、お友達にお店を紹介してくださったんですよ。
 お店のファンが増えたんですよ。
 ビーコさんにもお礼をさせていただきました。
 ビーコさんにお店をご紹介してくださったエイコさんのおかげです
 エイコさんにも、お礼をさせていただきますね」

そこでシーコちゃんが言いました
「私もお友達にこのお店を教えてあげたい!
 教えてあげて、その友達がここに食事に来たら、私にもお礼をしてくれる?」

マスターは言いました
「ありがとうございます。ぜひそうさせてください。
 実は考えたんですが、あちこちに広告を出すよりも、
 こうしてお店を気に入ってくださった方たちにご紹介いただいたほうが
 真実のファンが増えるのではないかと。
 ですから広告にお金を払うつもりだった分を、
 皆様にお礼としてお渡ししたほうが
 喜んでいただけるのではないかと思うんです
。」

エイコちゃんとシーコちゃんは、お店のお料理だけでなくマスターがとても気に入り、
お店を紹介してあげようって気持ちになりました


これが口コミのお金の流れ、ネットワークビジネスといわれているものです

少しでも思い込みが変わればいいなって思います

ちなみに、カイアニのこのシステムは
ほかの、誤解をされてもしかたないネットワークビジネス

たとえば、
「今月はお友達のビーコ様はお店を紹介してくれた人が少なかったけれど、
 シーコ様は多かったんですよ。
 悪いんですけど、
 少なかったビーコ様の紹介してきてくださった方の分だけ、お礼させてくださいね」

「え!少ないほうからだけなんですか?」

と言うのがバイナリーと言われるシステム

「紹介してくれる人が多くなったので、3人以上の紹介者の分はもうお礼はしませんね」
と言うのもあります

一般的に上記2つが普通のシステムです


カイアニは紹介してくれる人たちすべてが対象で
すべてにお礼を払っています
フェアで透明なんです
カイアニは違います





創作話をもう少し続けさせてください

薬膳料理を出すビストロKはその後
きちんとした栄養士のもと、研究を重ねてよりおいしい、よりいいものを提供し続け
ファンがますます増えたことで

5年の間に世界55カ国へと展開して行きました

広告費を一切払わず、口コミでだけでここまできたのは
お店のマスターがお客様みんなを大事にしているからでしょう




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...