2014年4月4日金曜日

●Super Tuesday! April 1st 4月1日スーパーチューズデー

まずはお知らせです!
4月1日にフィリピンにカイアニ市場がオープンしました



日本にもフィリピンの方はたくさんいらっしゃいますし
マーケットのつながりを持つ人も多くいらっしゃるんじゃないかなと思います
朗報ですよね♪

さてその4月1日は火曜日!
私、お仕事が夕方に終わる予定だったので、絶対にアイエアで毎週行われているローカルのミーティングに行こうって決めてたんです

ところが、チリで地震があり、津波警報が出るかもというニュースが出て
道路が混むだろうなってあきらめることにしたのだけれど
友達も行くっていうし
よ~し、私もがんばって行こうって思って
ちょっとばかり早めに出ました

ところが、私は道路を少しも覚えようとせず、ナビの言いなりなもんだから
ナビが「右出口」と言うときはすでに出口を越えていたりして
はるか先のパールシティまで行ってしまって

やっとの思いで引き返したら、今度は右出口と言うから右にいったら、右から2番目だったみたいで
7.6マイル先で右折とか言うの
12キロ先までドライブ。。。カネオヘまでいっちゃいました

もうだんだん泣きそうになっちゃったけど
やっと半時間遅れでベテランズセンターに到着

行ってよかった!
ハワイ島からハヴェアが来てました♪



顔見知りの方たちがいっぱい来られていて、
なんていうの、迷子になって、やっと家に着いたような気持ち
顔を見てほっとしました

さてミーティングでは
カイアニで健康を取り戻した体験談を3人から聞きました

こんな田舎の場所にたくさんの人たちが来ていてびっくりします
また火曜日に来れたらいいなあ

そしてお知らせ!
4月17日、木曜日、この田舎のベテランズセンターに
アメリカのダブルレッドダイアモンドのベッキー・バーセルさんが来ます~!

いろいろな情報が聞けて、いろいろなニュースも飛び出すから
こういう集いは大好きです

でも、運転がねえ~
もう帰るのもイヤでした
ずっとベテランズセンターにいたかったです(笑)

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...