2014年4月10日木曜日

●Super Tuesday April 8th 4月8日のスーパーチューズデーに行ってきました

アロハ!
火曜日に開催されている地元のミーティングへ行ってきました

いつもは夜遅くまで仕事なので、行けないのですが
たまたま昼間のシフトにしてもらえたので
仕事が終わってからあわてて帰宅してご飯を作って
そして運転してアイエアまで行ってきました

前回、ハイウェイの分岐路で間違えること2度
へろへろになり半時間も遅刻して半泣きで到着したんです

今回は遅刻したけれど、無事迷うことなく到着できました

今日はパープルダイアモンドのマイクさんが来ることを想定していたのですが 
きっとマイクさん、前回のように最後にまとめで話してくれるんだろうな
と安心しきって遅刻した私

ところが!

マイクさんがすでにしゃべってるではありませんか~!

4__6_14.jpg

遅刻なんてしている場合じゃなかった!
夕飯なんて作ってる場合じゃなかった
あでも、息子に作ってあげなきゃいけなかったんだった!


マイクさんは「僕はすごい人のように思われているけれど、ただの元貧乏教師」
なんて言うのだけれど
マイクさんの下に世界中にサファイアランクが1000人もいると知ったら
どうよ!

たまげちゃいます
すばらしい、ハワイの一番上のランクにいる方です

今回、初めてなことに、製品の案内から、システムの案内から、トレーニングまで
すべてマイクさんの、マイクさんだらけ、マイクさんヅクシでした

この方の話し方は本当にすばらしくて、
みんな録画してましたよ。気持ち、わかるなあ~
私は遅刻したのと、iPhoneの作動にもたついたのであきらめたのだけど

がんばって来てよかった!

顔見知りに何人もあって、「今日は迷子にならなかったか」と気にかけてもらいありがたかった~

日本人は私以外にもう一人いて、それは別ラインの友達なのだけれど
いつもはげましあっていて
久しぶりに会ったので、片づけを手伝った後もまだまだ話が終わらず(笑)
近況報告していたら帰りがすっかり遅くなってしまい

さ~またハイウェイを運転するのは怖いけれど、がんばろうっかな
と気合を入れたところ、アンドリュー(マイクさんの息子ちゃん)が話しかけてくれて
近況を聞いてたら
マイクさんとマイクさんの奥さんもやってきて
4人で円陣くんで話がすすんでいき
いや~私、感激しちゃった
や~ん、家族の中にまぜてもらってる~♪みたいな気持ちで感激デシタ

自慢話か!
はい、ごめんなさい
自慢話につきあっててくださった日本語を話す皆様へ、
お礼に素晴らしい話をシェアさせてもらいます

「私のかわりにマイクさんが話をしてくれたらなあ、そうしたらビジネスが成功できるかも」
なんて思いませんか

ハワイのチームアロハでは、マイクさんがカイアニについて話をしてくれるビデオを
マイクさんとブルーダイアモンドのクリスさんが一緒に作ってくれたんですね
見せるだけでオッケー!という素晴らしいものです

先日のスーパーサタデーで初お目見えしたこの動画
それを使って成功している人たちがいっぱい出てきました

マイクさんが日本語で話す動画を作ってくれたらいいのになあって思いませんか
字幕じゃなくて、日本語で話してくれたらいいのに
私の代わりに!


っていうのがおそらく、4月12日の日本でのキックオフで聞けるんじゃないかなって思います


あ~私も日本のキックオフに参加して、
日本のカイアニファンの皆様にお目にかかりたいです

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...