2014年4月19日土曜日

●Super Thursday April 17th 2014 w/Becky! スーパーサーズデー14年4月17日

アロハ!

4月17日にアイエアのベテランズ・センターで
カイアニ・オーバービューがあって行ってきました

ゲストスピーカーはなあんとベッキー・バーセルさん
カイアニ最高峰にいるダブル・レッドダイアモンドの女性です

製品、トレーニング内容の詳細はサポートブログに記載してます
こちら
ごめんなさい限定になってます

でも!ほとんどをここでシェアさせていただきますのでご了承ください



8月にラスベガスで開催されるナショナルコンベンションに参加できない私は
ベッキーさんのお話はしばらく聞けないんだなあと思っていたので

「えええ、アイエアの田舎に、あのベッキーさんがアメリカ本土から来るの?」
とびっくりしてチケットを早々と買い(5ドルなんだけど)
人不足の職場に「夜だけでもいいんです!お休みをください!Please give me a day off!!!!」とお願いして
そして実現した参加なので
超、うれしくて舞い上がってます

写真を撮ってもらいました♪



お肌ちゅるちゅる~!まつげもいい感じ!美人~知的~話すの上手~

私、まだカイアニに入って1年半ぐらいですが
コンベンションへ行く度に、みなさんお話されるスキルが上達されてるんです
ベッキーさんもそう~
もう7年もされてるベテランでも成長ってし続けるんだなあ
感動

今回、ベッキーさん、Overviewってことで
製品の案内、システムの案内、ビジネストレーニングをしてくれたのですが

違うのよ、ぜ~んぜん
誰と違うってのでは無いのだけど
極めた人は違うんだなって思った

もっとね、身近な、ご自身の立場で、自分の目線、普通の目線で話してくれる
創設者がエライとか、システムがスゴイとかそんな話は無かったです

もっとみんなが自然に気持ちが高揚するような話かた

するぞって決めること、その決心が一番難しいのよって話からはじまり
誰にでもできることを決心して行動に移すだけで、
豊かさが実現していく


その過程を想像したり、そこに座っているだけで実感していけるような
そんな感じの話でした

だから楽しかったです

パープルダイアモンドのマイク・アカギさんが
「自分の娘の年だけれど、自分にとっては母親の存在」とおっしゃるけれど
本当に、母性愛があって、懐が広くて、きちんとしてて、ピシっとしてて
そ~んな感じ(笑)

雰囲気をシェアできたでしょうか?





内容をまとめると

すると決心することが一番難しい
一緒にする人を4人見つけるといい
楽しく一緒にできる人と時間を共有する
後はコピーしていく
パートタイムでできること。
収入が大きくなってから本業を辞める人が多い


という内容で
決して細かくないんです
私は細かいので、反省したし、勉強になりました♪

楽しい時間が過ぎるのはあっというまでした

ご興味がある方はぜひご連絡くださ~い


最後にびっくりするお話

少しも飾り立てるような金ぴかでない、清楚な感じのベッキーさんの月収は
私たちが想像するより多いです
ベッキーさんの1か月分が、私の10年分のお給料ぐらい
��おまえの給料、なんぼやねん、ってつっこまれそうですが(笑))

カイアニUSAのダイアモンド以上の方とそのお友達(まったく知らない人でもかまわない、と冗談も言ってくれます)は
ベッキーさんにご招待してもらい、豪華客船の海辺のバルコニーつきのお部屋で、優雅なクルーズを体験できちゃいます
それが夢になってる方もいて
モチベーションを持たせるのがとても上手ですね
それもそういう豊かさがあるからこそだなあ

誰かに何かをしてあげてモチベーションを持たせてあげて、喜んだ顔がご褒美になる
そういう人になりたいですね

夢見た一日でした♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...