2014年5月6日火曜日

●Price changed 価格が変わりました

アロハ、
毎日ばたばたしていたらあっというまにもう5月!

さて、1月のインターナショナルコンベンションで
カイアニの製品が新しく、よりよくなること
それに伴い価格が少し上がることが発表されましたけれども
製品が変わってから1ヵ月後に価格が変わりました

製品の中に入っているものが変わったサンライズとサンセットだけ価格が上がり
トライアングルの価格も上がりました

私は「え~こんなに良くなったんじゃ、何十ドルも値上げだな」とうれしい反面落ち込んだのだけれど
トライアングルで10ドル未満という嬉しい金額でした

カイアニは設立以来値段を上げたことがなくて、
今回の値上げがはじめてになります

さて、日本ではこの5月1日より新製品に変わりましたが
価格もそれに伴い変更されています
驚くのは、ナイトロシリーズが値下げされたことです
需要と供給の関係でなのかな
いいことですね♪

sunrise_flower.jpg


友達の結婚式でお花と一緒に撮りました

ワタクシゴトですが、4月は仕事が忙しくて、引越しもあり、今日は6連勤の6日目
カイアニをとっていなかったら乗り切れなかったと思います~
仕事はあるわ、家事はあるわ、子供はもう大きいけれど、それでもお母さん業はあるわで自分の時間が欲しいなあと思うとそれがとれずにストレスになりがちなので
隙間時間に息抜きをしようと必死です(笑)

私のホームページ上の価格も書き換えました
1つ完了すると1つストレスが減りますね

でもカイアニのことは苦になりません
これが未来の幸せにつながっていくって夢があるからだと思います

モチベーションを維持するのは難しいですが
未来の自分のために、続けることが大事です
そうすると必ず、健康も豊かさもついてくるから!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...