2014年5月14日水曜日

●Kyani Tuesday meeting カイアニの火曜日のミーティング

アロハ

昨日は朝の仕事だったので
毎週夜に開催されている火曜日のミーティングへ行ってきました
英語なのですが
毎回、大変な数の人が来ています

商品説明はジーニーでした



ジーニーはとてもおしゃれで美人で愛嬌のある看護師さんです
「ちえみ、いつでもヘルプがいるときは、電話してね!」と言ってくれるほんとにいい人デス

製品説明は彼女はピカイチ!
「今度のサンライズの内容を見て!色もカラフルでしょう!
 いろんな色の食べ物をとるといいって言うじゃない
 サンライズには22種類入ってるわ」

そして製品の内容の効能を少しだけ話したあと
「病気のファミリーヒストリー(家系の病気の傾向で遺伝子的に将来その病気になる可能性がある)がある人がいれば
予防のために教えてあげてね」
とおっしゃってました

写真は撮っていないのですが、ビジネスの案内は面白いダレンでした
みんなを笑わせながら話してくれるのですが

カイアニのビジネスとしてのメリットを話してくれていて
「僕のワイフもカイアニをしていてよかったよ。
 ワイフはシーズラーでずっと働いていたんだ
 (シーズラーは有名なステーキハウスでハワイで50年近く営業していたお店です)
 店が無くなるなんて誰も思わないよ。
 突然店が無くなったとき、妻はサファイアになっていて、
 月に2000ドルの収入と車があったからね」

と笑って話してくれていたけど
ドキッとする話でした

ミーティングでは体験談を3人の方が前に出て話してくれて
効果に胸をうたれました

今カイアニを飲んでいる人は本当にラッキーと思います
ご自身の未来のために続けてくださいね

これから始めたい方はぜひご連絡ください

(なお、体験談の話は私のサポートブログに記載しています)

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...