2014年5月22日木曜日

●Super Tuesday May 20th 2014 5月20日のスーパーチューズデー

アロハ

2日前に、毎週ハワイで開催されている火曜日のカイアニの案内へ行ってきました

kyanicars.jpg

パーキングにはカイアニのステッカーを貼った車や、
ナンバープレートがカイアニの文字入りなのがいっぱい
カイアニ・Tシャツを着ている人も

5-20-14.jpg

みなさん、どれだけカイアニが好きなのか、笑えちゃいます

商品案内のスピーカーは看護師さんのジーニー
ビジネスの案内は、ダイアモンドのスコット、そしてルビーのハヴェア、ダレン
ビジネスの体験については、ダイアモンドのメリッサと、ルビーだったかな、エイドリアン
他、体験者多数で構成されました

体験者は、心臓発作の体験者と、
エイドリアンの話してくれたパーキンソン病のお父さんの話が
非常に印象的でした

体験談のシェアはアメリカでは推奨していますが
日本では薬事法の懸念があり、私はアメリカでこれを書いていますが、日本語で情報をシェアしているため、
「こういった話がありました」ということしかシェアできませんが
だいたいを推測していただければ、それであっていると思いますので(笑)

すみません、他の理由もあり、ライン限定にさせていただいています
こちらです

さて、スコットさんがビジネスの案内に入る前に言った一言がとてもいいなと思ったのでご紹介です
自分は、ビジネスにするなら、I wanna know the business stability. そのビジネスが堅実でゆるぎないものか、先に知りたい。

そうして、カイアニの創始者の話を始められました
いい出だしだなあ~と、感心デス

そう、カイアニに入っている方たちで、早くタイトルをとっている方たちは
他社でのネットワークビジネスの経験者が多いです
「どうしてやめちゃったの?」と聞くと
「無くなったんだよ、会社が」
なんてびっくりの答えがあること、たびたび。

カイアニの創始者のビリオネアのバックグラウンドと
株式は上場しないという宣言を知っていれば安心かなと思いますが

大きなミーティングではさらに何十年先までの堅実なビジネス計画をシェアしてくれています

またミーティングへ行ったら情報をシェアしますね~

余談ですが、他社での経験者さんたちは、皆さん同じことを言います

「君は他で経験ある?
 ないの?残念だね
 ほかで経験していたら、カイアニのシステムがどれだけいいか
 どれだけ僕たちのことを考えてくれているか、よくわかるのに!」

だからみんなカイアニがこんなに好きなんでしょうかね^^

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...