2014年4月11日金曜日

●April 2014 Boost 2014年4月の特別特典

アロハ!

Kyaniカイアニの創始者であり会長の若い若いカーク・ハンセン氏
いつも私たちのことを第一に考えてくれるありえないほどいい方(ほんとに!)ですが

収益はすべてディストリビュータに還元していて
カイアニからの利益は一切受け取っていらっしゃいませんでして
そしてこういったビジネスによくある、バイナリーやユニレベルといったシステムじゃなくて
全部からきちんとコミッションを得られるようなシステムをつくってくれていますが

それ以外に、今年、KVというのを作ってくれました
カイアニ・ヴォリュームというポイントが各商品につくようになりました

それは生涯蓄積され、60歳を越えた時点でいつでも請求できます
それを5年に分けて、毎月支払ってくれます

自分に何かあった場合、家族に代わりに払ってくれます

業界初のロイヤルティー・プログラム
ディストリビュータのゴールデンエイジの生活まで考えてくれている企業なんて
ありえな~い!

説明が長くなりましたが、カーク・ハンセン氏よりメールレターが本日届きました
ごめんなさい、アメリカ本土にいるディストリビュータさんへのメールになっています



皆様とシェアしますね。千恵美の意訳ですのでご了承ください。
おそらく各国でそれぞれまた違った特典があるかと思います。
不公平の無い会社なので、その点は安心してください

Dear Kyäni Family,

カイアニ・ファミリーの皆様

Many of you have recently sent me personal notes and well wishes for my birthday this month. Thank you for your kindness and generosity. Truly the best gift I can receive is knowing that each of you is Experiencing More financial success and well-being with Kyäni.

今月、多くの方が私の誕生日を祝ってくれ、メッセージを送ってくれました。やさしさと心の広さに感謝しています。私がもらって一番うれしいプレゼントは、それぞれの皆さんが、カイアニで財政的に成功し、満足できる生活を送れるようになっていると知ることです。

With that in mind, I would like to offer a special “Thank You” when you order one of our newly formulated products. Two special packages (one with Kyäni Sunrise™ and one with Kyäni Sunset™) will be available in April to U.S. Customers and Distributors. These packages will include 500 KV (instead of the normal 25 KV) and a free Experiencing More scroll banner!

なので、皆さんが新しくなった製品をオーダーするときに特別な「感謝」を表したいと思います。4月限定で、アメリカ国内のカスタマーとディストリビュータに2つのスペシャル・パッケージ(1つはカイアニ・サンライズで、もう1つはカイアニ・サンセットです)を用意することにしました。これらのパッケージには500KV(通常は25KV)がついてきます。そしてExperiencing Moreのスクロール・バナーも無料で付けさせていただきます。

Take advantage of this opportunity to boost your KV balance and build toward this one-of-a-kind loyalty bonus.

この他ではやっていないロイヤルティ・ボーナスに向けてKVバランスを上げ、構築するこのチャンスをぜひ利用してください。

Again, thank you for your kind wishes and hard work in building your Kyäni business. You and I are part of something extraordinary!

メッセージをくださったこと、およびカイアニビジネスを築くあなたのがんばりに、再度感謝いたします。
あなたと私は並外れて素晴らしいもの(訳注:カイアニ)の一員です。

Sincerely,

Kirk Hansen
Founder and Chairman

カーク・ハンセン
創始者兼会長



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...