翻訳してシェアさせていただいています
コーポレートの翻訳ではなく、
ディストリビュータのChiemiの意訳ですのでご了承くださいませ
読めばますます、カイアニが好きになりますよ♪
といっても、なんだかぎこちない訳で、ごめんなさいー
カイアニ・オーストラリアで初めてのリーダーシップ・リトリートが、美しいハミルトン島で行われました。
約60名のディストリビュータの方とスタッフたちが、カテゴリー4のサイクロンによる打撃をうけるまでの2日間、集中トレーニングを受け、リラックスし、楽しむことができました。
そのときの様子は、こちらで読んでいただけます。(英語です)
また、動画ではこちらでご覧いただけます。(ここに動画を添付しますね)
サイクロンは、悲惨な体験ではありましたが、ディストリビュータの皆さんが、片付けを手伝う機会を得たことで、地元の方より祝福を受ける形になりました。
カイアニ・ジャパンは2月27日に、豪華なインター・コンチネンタル・ホテルにて、フルレッセ・スキンケア・スペシャル・プリランチ・イベントを開催し、特別プリランチ・プロモーションの資格を得た100名近くの方が参加しました。
参加者の方たちは、ドクター・ジェン・ヘイリーの素晴らしいプレゼンを聞き、ステージではデモンストレーションも行われました。
翌日のカイアニ・ジャパン・コンベンションでは、公式にフルレッセが発売となりました。
カイアニ・マレーシアは1月に、ビジネスツールとしてのWeChatの使い方のマーケティングトレーニングを行いました。
また、シンガポールとマレーシアで、ディストリビュータのための、「ダイアモンドへの道」を開催し、レッド・ダイアモンドのドクター・ウィリアム・ワンと、グリーン・ダイアモンドのリ・ヤン教授が、知識をシェアしてくれました。
アジアのカイアニ・ヴァイスプレジデントであるポール・ハーキ氏も参加しました。
1月の終わりにカイアニ・マレーシアは、クアランプールで「ダイアモンドへの道」を開催し、シンガポールとマレーシアからのディストリビュータの方たちが、カイアニのビジネスチャンスと製品についての情熱を伝えてくれました。
参加者の方たちは、アジアのダイアモンドを率いるディストリビュータの方たちからの、知識を増やし成功へつながるマインドセットについてのトレーニングを楽しみ、ポール・ハーキ氏とニコラス・タン氏によりさらに士気を高めました。
ディストリビュータの方たちは共に協力しあうことで、2017年に大成功を収めることができると確信を得ることができました。
カイアニ・シンガポールでは2017年の第一四半期中に、重要なイベントを数々、開催しました。
エンターテイメントのイベント中に、2017年チャイニーズ・ニュー・イヤーがあり、ポール・ハーキ氏およびカイアニシンガポールおよびマレーシアのジェネラルマネージャーであるニコラス・タン氏も共に新年を祝うことができました。
シンガポールの9名のクオリファイされたディストリビュータの方たちはまた、観覧車のシンガポール・フライヤーで、ニコラス・タン氏と共に報奨ディナーを楽しみました。
参加者の方々は、製品の情報を得たり、ブラック・ダイアモンドのベッキー・バーセルさんからの気持ちの高まるようなプレゼンテーションを受けたり、ドクター・ジェニファー・ヘイリーから最新の研究について教わったり、CEOのマイケル・ブレシャース氏からフルレッセの発表など、素晴らしい数々の発表を楽しむことができました。
ディストリビュータの方々は皆、新スキンケアでのビジネスチャンスに胸をおどらせ、Be Timelessのチャンスを逃さずつかんでいらっしゃいました。
アジアのヴァイスプレジデントであるポール・ハーキ氏は、偉大な中国でのカイアニビジネスを拡大するために、カイアニは、ディストリビュータの方たちをこれからも常にサポートしていくと約束し、イベントを締めくくりました。
カイアニ韓国では、スキンケア・リーダーシップ・ミーティングが開催され、200名を越えるディストリビュータの方々が参加し、また、ポール・ハーキ氏、ジョディ・ソパーさん、ポール・オドム氏、そしてカイアニ韓国のジェネラル・マネージャーのリチャード・パーク氏も参加しました。
ポール・ハーキ氏が、なぜスキンケア・ラインが開発されたかを紹介し、ジョディ・ソパーさんとポール・オドム氏がフルレッセとスキンケア産業についての知識をシェアしてくれました。
デモンストレーションでは、カイアニ韓国のスキンケア・マーケティング・マネージャーであるトミー・チャン氏が、ディストリビュータの方たちへ、役立つ情報をシェアしてくれました。
会場は満席で、ディストリビュータの方たちが新しいビジネスチャンスを歓迎し、非常に密度の濃いミーティングとなりました。
3月、カーク・ハンセン氏は、ネットワークビジネスに特化した有名な「韓国市場ニュース」からインタビューを受けました。 インタビューは、カイアニの価値とヴィジョン、フルレッセの販売開始にフォーカスしたものでした。
カーク氏は、フルレッセの素晴らしい特徴は、最高の天然素材と最先端のテクノロジーが組み合わさったものであり、カイアニのヘルストライアングルの鍵となっている成分が入っていることであると強調。
「カイアニは常に最高のものだけを追求している、それが私たちの秘密といえます」とカーク氏は述べました。
「製品、報酬プラン、あらゆるものに対して、最高のものを追求しています。」
カイアニ・フィリピンは、1月、パワーあふれるリーダーシップ・サミットで始まりました。
「アランカダ・フィリピン」と名づけられたこの終日行われたイベントでは、全国から多くのディストリビュータの方たちが参加し、トップにいるリーダーシップのエキスパートの方たちや、モチベーショナルスピーカーの方たちの話に耳を傾けました。
また、センターステージでは、カイアニ・フィリピンのディストリビューターでドクターである方たちが、カイアニ製品の素晴らしい体験談をシェアしてくれました。
壁を突破するためのトレーニング・セッションが、サミットの後に開催され、ルビーのボン・エスコビド氏が、ジェイドとパールの方たちへ、どのようにすればサファイアになれるかを、また、グリーン・ダイアモンドのクッキー・クレメンツ氏が、サファイアがダイアモンドへなる道を紹介しました。
それは素晴らしい2017年になると約束する素晴らしいスタートになりました。
カイアニ・ロシアの2017年は、四半期のそれぞれの月の成長がめざましく、売り上げ増加の結果を出しました。
1月には、グリーン・ダイアモンドのユーゲン・ポドキン氏とブルー・ダイアモンドのジェイコヴ・アシュロヴ氏による最初のサファイア・ウィークエンドが開催されました。
どのようにカイアニのビジネスを成長させるかというトピックでのプレゼンが行われ、経験をシェアしてくれました。
3月には素晴らしいパワー・ディが開催され、カイアニ・ロシアのジェネラル・マネージャーであるナタリア・ヴィルランさんと、地域のリーダーシップ・カウンシルが参加し、ロシア最初のダイアモンドになったイワン・ベライアエフ氏を表彰しました。
一年を素晴らしいスタートで始め、継続的な成長と、さらなるディストリビュータのランクアップを楽しみにしています。
*********
続きはまた、後ほど!